チョコレート。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

2/24(水)、Heart × 3。


ちょっと遅くなりましたが・・・と、チョコレートをいただく。


BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-white


頻繁にお逢いするわけではないのですが、時期がずれたとしても、ここ数年、毎年いただいている。


お心遣いに感謝、感謝。




東京マラソンを控え、食事制限中(自己規制)ではありましたが、あまりにもおいしそうなので、パクっ!


ひさしぶりの糖分ってこともあり、美味ってこともあり、3つ食べてしまいました。(苦笑)



糖分をエネルギーに変えて、日曜日走らせていただきます。(笑)

ホント。




P.S.

チョコレート、本当にありがとうございました。

お体、お気を付けくださいませ。 > F様


M.J.KOZOU