旧2号。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

2/20(土)、変身。


手遅れなのはわかっていますが、次週の東京マラソンに向けて練習。(苦笑)


体は軽いのに足が出ない。

体力が続かない。


いっそのこと、コスプレでもして、お祭り気分で走ろうかなぁ。(笑)




運動の後の水分補給。


その名も「仮面サイダー」。


BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-kamen


以前、ウルトラマンで同様の企画がありましたが、今回は仮面ライダー。

ライダー好きとしては、スルーするわけにもいかず。


どうやら9種類の缶があるらしく、手にした缶はレアな「仮面ライダー旧2号(変身)」の模様。




なんだか飲むのがもったいない。(笑)



いろんなことを考え、そして、いろんなことを実現しますねぇ。


感心します。

ホント。


M.J.KOZOU