12。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

2/10(水)、お・や・す・み。


今日はこの話題に触れないわけにはいかないですねぇ。(笑)



本日発売、ASKAのNEW ALBUM「12」。


BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-12


このジャケットは、いい意味で意表を突かれました。




収録されている12曲は、CHAGE and ASKA、ASKAソロ楽曲のセルフカバー。


"LOVE SONG"、"恋人はワイン色"、"はじまりはいつも雨"等、お馴染のナンバー。




オリジナルを何十回、何百回、何千回(これは大袈裟(笑))・・・と、聞いていた私としては、アレンジが異なるセルフカバーに不安というか、心配な面があったのは事実ですが、実際に拝聴させていただくと、そんな不安 & 心配も吹き飛ぶ。


いやはや、流石


"PRIDE"、"天気予報の恋人"、"伝わりますか"等、いい感じです。




偶然にも、最近、"お・や・す・み"がお気に入りだったので、新たに収録されていて感激


今日から始まるLIVEも楽しみですねぇ。

ホント。



P.S.

来週、LIVEを拝見させていただきます。


M.J.KOZOU