CHAGE and ASKA。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

1/30(金)、無期限活動休止。


Yahoo! JAPANのトップニュースにもなっていましたから、御存知か多々かと思いますが、CHAGE and ASKAの無期限活動休止、正式に発表。



BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-chageaska


見事、私の予想 は正解! (苦笑)
※予想については、コチラ を御覧ください。



(A)2009年から無期限活動休止とし、ソロ活動に専念。



ファンとして、プラスに考えれば、CHAGE and ASKAとしての活動が行われる可能性がゼロではないってこと。


マイナスに考えれば、しばらく、当分、かなりの間、CHAGE and ASKAとしての活動を見ることができないってこと。



まぁ~、私はプラスに考えるように努めます。(苦笑)


M.J.KOZOU