医師が教える食べ痩せ健康ダイエット塾

ダイエットインストラクター

Drじゅんじゅんです

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくして
医師ダイエットインストラクター
(社)日本栄養バランス協会特別講師
名誉インストラクター
Drじゅんじゅん・小林順子

 

健康ダイエットをお伝えします。

 

 

別相談へお申し込みお問い合わせのご返信は24時間以内に必ずしております。

メールが見つからない場合は迷惑ボックスなどをご確認くださいませ。

 

私事ですが今年も無事に(笑)お誕生日を迎えることが出来

体重、体系も変わらずモデル体型キープ!

 

ちょっと遅れて~の大好きなフレンチでお祝いしていただきました💛

 

 

今年のお出かけ先は

サンス.エ゙.サヴール さんにめ

 

 

 

お祝いランチ~

 

桜を期待してましたが、今年はまだまだ。。。

 

プチから美味しい~

 

 
この瓶に入っているのはフォアグラのヨーグルト仕立て・黒トリュフと馬鈴薯なんです。
 
 

お食事に合わせてワインはペアリングしてもらって

シャンパンから白白、赤赤と大大大満足!

 

 

 
 
 

 

帆立とキャビアのタルタルとプティポワのムース・ビーツのガスパチョはさっぱり!

鰆のスープ・ド・ポワソンには隠れたところに春野菜とホタルイカが!

メインお肉は一口サイズが嬉しいです~
黒ゴマ薫るソースもちょっと和を感じて美味しかったです。
 

デザートは~

こんな感じです笑

 
 
食後のチーズもあり~のフルコース満喫でした!

 

さて今日のじゅんじゅんの体重はというと。。。

0.5kg増加。

想定内です~

 

いつもの事ですが、外食をした次の日にいつも以上に意識することは

 

水分をしっかり摂る!

 

外食で塩分が高めになっている身体の状態を

分解排泄するには水分をしっかり摂る事が最も重要なんですよ

 

実は外食や食べ過ぎたあとに何をするかで

その後の体重が左右されるかもです。

 

そ・し・て、次の日にしてはいけないNGなことは何でしょうか~

 

 

★食事を抜く、○○だけの食事にする

食べ過ぎたから次の日は朝食はフルーツやサラダだけ、もしくは食べない。。。

この状態からの1日の始まりになると

身体は長時間栄養が入ってこないので脳が飢餓状態と判断してしまいます。

そして次に食べた物が身体に入って来た時に全てを脂肪として生きるために蓄えてしまいやすくなります。

 

★炭水化物抜き。野菜だけの食事

↑と同じことになりますが、極端な食事制限は

栄養バランスが整わない食べ方です。

その偏った食べ方が代謝を悪くして食べていないのに2~3日後に体重増加に繋がってしまいます。

 

極端な食事制限をしないことが、リバウンドしない戻し方になるんです!

 

 

週末の外食や食べ過ぎた次の日に体重が増えていても

それは塩分や油分による水分を溜めこんでいる数値ですので

凹むことなく落ち着いて行動したほうがリバウンドしませんよ~

今年も皆様に健康ダイエットをお伝えしていきます!

 

 

 
 

 

太る仕組み、体の仕組みを知れば

食べ痩せも理解して自分の生活に取り入れられますよ。

 

食べて瘦せるダイエットのメソッドを習得できる

講座についてお聞きになりたい方は

メッセージくださいね~

 

自分の食事内容ってどうなんだろう~

 

瘦せる食事内容って?

何をどれだけ食べるかの量?

気になる方はどうぞご相談してください~

 

 

 

 

痩せる組み合わせ気になる方は

 

食べ痩せヒントをもらっちゃいましょう

【個別相談2024年4月日程】

 

4月2日(火) 午後

4月5日(金) 午後

4月6日(土) 午後

4月7日(日) 午前午後

4月11日(木) 午後

4月13日(土) 午後

 

☆個別相談へお申し込みお問い合わせのご返信は24時間以内に必ずしております。

メールが見つからない場合は迷惑ボックスなどをご確認くださいませ

 

 

オンラインでも可能なダイエット相談詳細は↓こちらから

 

私の生活習慣はどうなんでしょう?

 

栄養学から痩せることを知りたい~

何をどれだけ食べるかをもっと知りたい~

もっともっと医学からと栄養学から瘦せる身体作りを習得してみたい方~

どうして脂質が必要なの?

甘いものをどんな風に取り入よい?

私の食べ方、どこか間違っているのかな?」

お話しにいらしてくださいね~

 

更年期についてや更年期世代の痩せ方など

痩せない。。。とお悩みの方へ

個別相談で自分ではなか見つからない痩せポイントがみつかるかもです。

 

糖質の痩せる量って?

自分の食事内容ってどうなんだろう~
 
瘦せる食事内容って?
何をどれだけ食べるかの量?

気になる方はどうぞご相談してください~

 
 

私の生活習慣はどうなんだろう?

不規則な生活習慣をどう瘦せるようにしたらいい?

何をどれだけ食べるかをもっと知りたい~
痩せない。。。とお悩みの方へ
個別相談で自分ではなかなか見つからない痩せポイントがみつかるかもです。

お話しにいらしてくださいね~

 

 

外食しても

更年期世代でも

お薬服用でも

 

 

 

 
医師が教える食べ痩せ健康ダイエットのお話しもっと聞いてみたい方へ
 

「私の食べ方、どこか間違っているのかな?」

とお悩みの方は

 

お話しにいらしてくださいね~

 

対面個別相談も解禁しました~

オンラインでも可能なダイエット相談詳細は↓こちらから

健康について!

更年期障害について!

生活習慣病について!

痩せたい!

食べ痩せって?

栄養バランスって?

先ずは何でも聞いてみてください!

 

食べて痩せるの?

 

何をどれだけ食べるかのダイエット?

バランス良く食べるって?

 

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。

 

 
食事制限ではない
食事改善!

食べて瘦せる食生活ってどんなだろう?

 

まずは話を聞いてみたいという方に

 

 
直接お茶をしながら又はオンラインでダイエット相談ドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読みくださり有難うございます音譜