医師が教える食べ痩せ健康ダイエット塾

ダイエットインストラクター

Drじゅんじゅんです

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくして
医師ダイエットインストラクター
(社)日本栄養バランス協会特別講師
名誉インストラクター
Drじゅんじゅん・小林順子

 

健康ダイエットをお伝えします。

 

 

※医師が教えるダイエットセミナーの詳細は個別相談、メッセージでお問い合わせください。

 

 

 

***家族が揚げものが大好きなのですが何か食べ痩せの工夫ってありますか?***

 

ダイエット中でも

ご家族と一緒の食事は揚げものありですよね~

 

 

我が家のとんかつはロースよりヒレ派です。

 

 

ダイエット中の揚げものでも

ちょっとした食べ痩せ工夫で罪悪感なく美味しく召し上るポイントをお伝えします~

 

ある日のDrじゅんじゅん揚げ物メニューです音譜

カキフライ~

 

 

4つのポイントは

 

☆油は新しいもので。

ひまわり油や紅花油、キャノ―ラ油、オリーブオイルなどの

酸化しにくい油を使いましょう。

 

☆クエン酸や辛み成分と一緒に。

辛み成分やクエン酸には代謝を活発にしてくれる働きがあります。

からしやレモンなど

大根おろしもお勧めNo1です。

消化を促し、油の胃への負担も軽くしてくれます~

 

☆キャベツは必須。

キャべジン成分で胃の粘膜を保護してくれて

油の吸収を和らげてくれます。

 

☆一品プラス!

フライだけでなく

酢の物などをプラスして

フライものを沢山食べない

満足度をあげましょう!

 

 

↑の4つの食べ痩せ工夫はお弁当の揚げものにも使って

ちょっとした工夫次第で高カロリーな揚げものも

罪悪感なく美味しく食べられちゃいます~

 

 

 

私の食べ方、どこか間違っているのかな?」

お話しにいらしてくださいね~

 

痩せない。。。とお悩みの方へ

個別相談で自分ではなか見つからない痩せポイントがみつかるかもです。

 

糖質の痩せる量って?

自分の食事内容ってどうなんだろう~
 
瘦せる食事内容って?
何をどれだけ食べるかの量?

気になる方はどうぞご相談してください~

 

 

 

太る仕組み、体の仕組みを知れば

食べ痩せも理解して自分の生活に取り入れられますよ。
 
 

私の生活習慣はどうなんだろう?

不規則な生活習慣をどう瘦せるようにしたらいい?

何をどれだけ食べるかをもっと知りたい~
痩せない。。。とお悩みの方へ
個別相談で自分ではなかなか見つからない痩せポイントがみつかるかもです。

お話しにいらしてくださいね~

 

 

【個別相談2023年4月日程決定!】

 

 

4月21日(金)

4月22日(土) 

4月24日(月)

4月26日(水)

4月28日(木)

 

 

 

 
効果的に痩せる組み合わせ?
何をどれだけ食べるか?

食べて痩せるヒントをもらっちゃいませんか!

 

外食しても

更年期世代でも

お薬服用でも

 

 

 

 
医師が教える食べ痩せ健康ダイエットのお話しもっと聞いてみたい方へ
 

「私の食べ方、どこか間違っているのかな?」

とお悩みの方は

 

お話しにいらしてくださいね~

 

何をどれだけ食べるかをもっと知りたい~

私の生活習慣はどうなんでしょう?

不規則な生活習慣をどう瘦せるようにしたらいい?

 
痩せない。。。とお悩みの方へ
個別相談で自分ではなかなか見つからない痩せポイントがみつかるかもです。

お話しにいらしてくださいね~

 

 

 

 

対面個別相談も解禁しました~

オンラインでも可能なダイエット相談詳細は↓こちらから

健康について!

更年期障害について!

生活習慣病について!

痩せたい!

食べ痩せって?

栄養バランスって?

先ずは何でも聞いてみてください!

 

食べて痩せるの?

 

何をどれだけ食べるかのダイエット?

バランス良く食べるって?

 

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。

 

 
食事制限ではない
食事改善!

食べて瘦せる食生活ってどんなだろう?

 

まずは話を聞いてみたいという方に

 

 
直接お茶をしながら又はオンラインでダイエット相談ドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読みくださり有難うございます音譜