医師が教える食べ痩せ健康ダイエット塾

ダイエットインストラクター

Drじゅんじゅんです

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくして
医師ダイエットインストラクター
(社)日本栄養バランス協会特別講師
名誉インストラクター
Drじゅんじゅん・小林順子

 

健康ダイエットをお伝えします。

 

 

※医師が教えるダイエットセミナーの詳細は個別相談、メッセージでお問い合わせください。

 

 

新年明けましておめでとうございます門松

 

一年の計は元旦にあり!

 

2023年あなたはどんな年にしたいですか?

 

 

私はというと~

 

今年も一人でも多くの方へ

 

食べて痩せる

食べることの楽しさ

健康への未来

 

お伝えできるように頑張りますニコニコ

 

さて小林家の元旦は朝から

例年通りのお雑煮とお節でスタートです。

 

 

あ、巳年のお箸は私です~

 

我が家は白みそ仕立ての

京風雑煮で~す。

 

大根、人参、鶏胸肉、かまぼこ、三つ葉、小松菜、糸切りカツを節

等が具材なんですよ。

 

 皆さんのお雑煮はどんなお味なんでしょう~ニヤリ

ちょっと気になるDrじゅんじゅんです!

我が家はこんな感じよーーと教えて頂けたら嬉しいな

 

さてお餅は太るから~

なんて我慢してませんか?

もしかしたらお餅抜きのお雑煮にしていませんか?

 

 

流石に3個、4個は食べ過ぎですがてへぺろ

美味しく1個と決めてみてはいかがでしょうか。

 

ちょうどご飯軽めの1膳分と同じくらいのカロリーです。

 

そもそもお雑煮は栄養バランスがとても整っていて

食べて瘦せるダイエットにはぴったりな1品なんですよ。

 

①汁ものなので満腹感、満足感が高く身体が温まる=冷え解消

 

②野菜が少なめのお節のなかでも野菜も一緒に摂れる

 

③熱々でおもちは急いで食べるのが危険なので、ゆっくり食べて=血糖値急上昇を防げる

 

④腹もちが良い=余計なもの(お菓子など~)を欲しなくなる。

 

ほら、ダイエット中でも食べてほしい要素が沢山でしょ!

 

 

ちなみに今年の我が家のお節も相変わらずの定番のみです~

 

 

 

 

 

 

大好きなお正月ようのかまぼこさん達も追加~

 



で、夕食はというと。。。

お餅もいいけどご飯党のDrじゅんじゅんは

 

夕食はご飯〜

1日に1回はご飯食べないとダメなんです笑

 

 

 

お節にお刺身プラスで。

 

 

お節料理って冷たいものばかりなので

お雑煮用に作ってあるのをお味噌汁にしてます~

 

糖質制限でお正月はお餅なし?

おせち料理は自分だけ別メニュー?

一生続けます?

 

日本古来の伝統行事のお雑煮を

ぜひ食べ痩せダイエットの1つに安心して取り入れてみませんか。

 

 

2023年は

美味しく食べて美と健康を

次は、あなたの番ですよ!

 

 

お正月太りも怖くない

食べて瘦せるダイエットのメソッドを習得できる

1月講座についてお聞きになりたい方は

メッセージくださいね~

 

 

 

自分の食事内容ってどうなんだろう~
 
瘦せる食事内容って?
何をどれだけ食べるかの量?

気になる方はどうぞご相談してください~

 

 

 

太る仕組み、体の仕組みを知れば

食べ痩せも理解して自分の生活に取り入れられますよ。
 
 

私の生活習慣はどうなんだろう?

不規則な生活習慣をどう瘦せるようにしたらいい?

何をどれだけ食べるかをもっと知りたい~
痩せない。。。とお悩みの方へ
個別相談で自分ではなかなか見つからない痩せポイントがみつかるかもです。

お話しにいらしてくださいね~

 

 

【個別相談2023年1月日程決定!】

 

年明けお正月太り対策に相談してみませんか~

 

1月10日(火) 午後

1月11日(水) 午後

1月12日(木) 午後

1月14日(土) 午後

1月15日(日) 午前午後

1月16日(月) 午前午後

 

 
効果的に痩せる組み合わせ?
何をどれだけ食べるか?

食べて痩せるヒントをもらっちゃいませんか!

 

外食しても

更年期世代でも

お薬服用でも

 

 

 

 
医師が教える食べ痩せ健康ダイエットのお話しもっと聞いてみたい方へ
 

「私の食べ方、どこか間違っているのかな?」

とお悩みの方は

 

お話しにいらしてくださいね~

 

何をどれだけ食べるかをもっと知りたい~

私の生活習慣はどうなんでしょう?

不規則な生活習慣をどう瘦せるようにしたらいい?

 
痩せない。。。とお悩みの方へ
個別相談で自分ではなかなか見つからない痩せポイントがみつかるかもです。

お話しにいらしてくださいね~

 

 

 

 

対面個別相談も解禁しました~

オンラインでも可能なダイエット相談詳細は↓こちらから

健康について!

更年期障害について!

生活習慣病について!

痩せたい!

食べ痩せって?

栄養バランスって?

先ずは何でも聞いてみてください!

 

食べて痩せるの?

 

何をどれだけ食べるかのダイエット?

バランス良く食べるって?

 

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。

 

 
食事制限ではない
食事改善!

食べて瘦せる食生活ってどんなだろう?

 

まずは話を聞いてみたいという方に

 

 
直接お茶をしながら又はオンラインでダイエット相談ドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読みくださり有難うございます音譜