おはようございます音譜

 

ダイエッタ―全ての味方

Drじゅんじゅんこと、

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター 

 

小林順子です。

 
じゅんじゅん今日の体重は
54.0kg170cm
 
 
痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
食べ痩せ健康ダイエットをお教えします。
 

週末はゆっくりお家で美味しい~ワインを~

 

なんて方もいらっしゃることでしょうドキドキ

 

 

 

そんな時のお家飲みのお食事は何を食べますか?

 

太りたくないからもちろん穀物は食べません。。。

 

トマトとチーズだけ?

 

女性ホルモンに良いって聞いたからナッツだけ。。。

 

軽そうだし。。。

 

 

たしかに、

 

ナッツはどんなタイプのお酒にも

 

あっちゃうんですね~

 

そして止まらなくなるという。。。

 

 

以前の私も夕食時は

ナッツとワインだけで・・・・・

チーズとワイン・・・・

ポテチとワイン......

 

 

 

 

なんていうのが日常でした。。。

 

そうなのです。

 

お酒を飲む時は

 

炭水化物を減らす。

 

炭水化物は、


身体には必要のないもの

と、まで思っていました。

 

そしてナッツならいいよねビックリマーク

 

って、勝手な思い込み!

 

チーズとワインの時も

 

同じことしてました。

 

もちろん、

 

ナッツやチーズが悪いわけではありませんよビックリマーク

 

食べ方に問題があるのです!

 

⬇ヘルシーそうだからとワインのおつまみはこれだけにしてた私。。。

一見、ヘルシーなおつまみ。
 
でもこれだけで
 
ワインやその他のアルコールだけ・・・・。
 
体にはよくないのです。
 
もちろんダイエットにも!!!
 

 

私・・・・

 

医者なのにね。

 

以前は食べ痩せの知識がなく、

 

ダメダメの食生活でした。。。

 

そして、

 

当然のごとく

 

ご飯を食べない分


お腹が満たされませんから

 

脳も満たされない

 

たっぷりのナッツや

 

脂質のたかーいスナック菓子だけでお腹が満たされるまで

 

食べる始末。

 

お酒も、おつまみも

 

やめ時が見えませんね。

 

当然、深酒になりますね・・・・・

 

 

栄養が偏り。。。

 


そして

気が付くと

 

10kg増加!!!

 

 

そうなのです!


この偏った食とアルコールの摂取・・・。

 


私の、太った原因だったのです!

 

夕飯に炭水化物を抜いていたのに・・・ビックリマーク

そして、

この、何か月か後に

私は人生までも変えてくれた、

バランスダイエットに出会うのですキラキラ

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーあたし

顔がぱんぱん、あんぱんまーん

そして黄金バランス食生活で

半年で-8kgにキラキラ

 

わたしの・・・。人生が変わったといっても過言ではありません。

諦めなくてよかった・・・

 

毎日の食生活のバランス整えることで

お酒を飲む時の飲み方、食べ方を身につけることができたら

怖いもんなし!

 

現在も食べて体型、キープです

 

 

栄養素が不足していると、


身体が本能的に


その栄養素を探し求めるのでしょう。


そして、


必要以上に偏って摂取された


栄養素が身体に余る、、、

余ったものは

 

脂肪になるのは当然のことでした。

 

 

栄養素が足りていないのですから。


代謝が上がらない!

ということが起こります。

 

そんなお話の続き、

 

明日は第二弾!
 
お家飲みの時の太りにくいポイントを
お伝えしますね~
 

お酒を毎晩飲んでいる方。
 
週末だけのお楽しみの方でも、
 
もしかしたら
 
太りやすい食生活をしていませんか?
 
お酒を飲む時の
 
食生活を少し見直してみるのも
 
太りにくい身体を作ることに繋がっていきますよ~
 
美味しいパスタも味方につけて
 
 
栄養素がしっかり摂れて
 
痩せ体質になる
 
黄金バランス食生活で
 
お酒も一緒に楽しんじゃいましょう!
 
 
お1人お1人の体調、生活習慣、食事習慣に
寄り添って
医師だからこその的確なアドバイスもできますグッド!
 
 
あなたのダイエットも
 
じゅんじゅんが目標までしっかりサポートしちゃいますよ~
 

 

痩せ体質

 

太りにくい体質になりましょう。

 
12月マンツーマンセミナー日程決定しました!
 

 

 

食べて痩せるの?
 
わけわからなーい・・・・・・・ビックリマーク
 
何でも聞いてください!
 
食べ痩せについて聞いてみたい~
お薬服用でもダイエットできるか~

年末年始に向かって

ダイエットしたいけど。。。

まずは話を聞いてみたいと言う方にドキドキ

 

 先ずは個別相談で色々何でも聞いてくださいビックリマーク

 
 
遠方の方とはオンライン個別指導もできます。

 

 

 

 

20代、30代、40代、50代、60代。
すべての世代の方が、
食べて、健康にダイエットを成功させていらっしゃいます。
 
 
 
今年最後のセミナー受付中です~
 
年内まだまだ痩せるのに間に合いますよ!
 
年末年始向かって
一緒に食べ痩せしましょう!!
 
 
Drじゅんじゅんの食べて痩せる通学セミナー
 
こちらで詳細をご確認ください
*****************
 

 

 

通学セミナーお申込みはこちら

 

 

★12月スタートDr じゅんじゅん食べて痩せる通学セミナー日程★

 

         

音譜火曜昼クラス

12月4日スタート 

              

おんぷ水曜昼クラス

12月5日スタート 

 

 

音譜木曜夜クラス

12月6日スタート 

 

 

音譜土曜昼クラス

12月1日スタート 

 

音譜日曜昼クラス

12月2日スタート  

 

その他日程はご相談ください、調整可能です!

 

お待ちしておりますハート

 
 
 

最後までお読みくださり有難うございます。