おはようございます!

 

ダイエッタ―全ての味方ラブラブ

Drじゅんじゅんこと、

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター 

 

小林順子です。

 
じゅんじゅん今日の体重は
53.8kg
170cm
 
初夏のような陽気の週末になりそうな予感チューリップ赤
 
そんな日のランチに
オープンサンドはいかがですか!
 
東京駅でのセミナーの帰りに
 
de Joel Robuchon カフェで見つけた
 
 
ライ麦パンパン
 
どっしり重い感じが
食べ応え十分~
 
ライ麦パン
 
パンの種類の中でも
食物繊維が豊富に含まれていて
何と
ビタミンB1、B2も多いのです
 
食パンや白いフワフワのパンも
決してダイエット中に悪いものではありませんが
 
栄養素も高いライ麦パンも
お勧めです照れ
 
そんなどっしりな食感、
モサモサしてそうで
え~それだけで食べるのには抵抗ある方には
 
具材と一緒にオープンサンドにして
メインを食べているようなご馳走1品がお勧めです~
 
 
お勧めなの具材は
 
カッテ―ジチーズをたっぷり塗って
白身とサーモン、トマトのタルタルのせ~
 
タルタルにはいつもと違う
お気に入りの塩コショウで味付けするのもお勧めですラブラブ
 
最近見つけた私のお気に入りのソルトは
 
 
*画像が悪くてごめんなさいガーン
 
色々なハーブが混ざっているタイプの
ソルトが出ているんですね~
 
特別なお店ではなく
普通にスーパーに売っているお洒落ソルト!
 
そしてもう1品
 
 
蓮根と、ヒジキのきんぴら
チーズ焼き~ウインク
 
こちらは残り物のきんぴらを使って
チーズをのせて焼いた
温かいオープンサンドです
 
かりっと焼けたライ麦パンも
香ばしくて美味しいですよニヤリ
 
ダイエット中でも
食材や、調味料、調理方法、
いつもと変えたりすることによって
また違う楽しみや味に出会えます
 
 
食べることを意識して大切にすることは
ダイエットにも繋がりますし、
私も、思い返せば
食べることに雑になってしまった時期は
太っていたように思います。
遠い目・・・・・真顔
 
 
食べて痩せるベーシック講座では、
 
メソッド以外に、美味しく食べる工夫もお伝えしていますラブラブ
 
ダイエット中に
食べられないものはありません
 
 
 
わたくし、じゅんじゅんが
 
医師だけでなく、お料理もプロとして
 
お教えいたしますアップ
 
 
せっかく食べるなら、美味しく楽しく!
 
 
それで痩せられたら、心もお腹も満足できますよね照れ乙女のトキメキ
 
 
 
鶏のささみだけ
こんにゃくだけ
なんて、切なすぎます。。。
継続は、無理でしょう
 
 
ダイエットは苦行、修行ではありません
 
ダイエット生活=普通の生活
 
皆さん
素敵な週末を美味しく楽しみましょう~ドキドキ
 
まずは個別相談で
何でもお気軽に
おしゃべりしてくださいね
遠方の方とはオンライン個別もできます~

 

 
バランスの良い食事を食べながら
健康を保持して
一生太らない身体を手にいれてみませんか?
 
サプリや特別な運動は禁止です!
 
 
一生物の、
 
安心安全ダイエット!
 
 
あなたを全力でサポートいたします恋の矢
 
 
美しく健康的な女性がたくさん増えますようにハート
 
 
食べて痩せるの?
わけわからなーい・・・・・・・ビックリマーク
 
そんな あなたにこそ、
今すぐ
知ってもらいたいのです。
 
 
 
IMG_20171010_144302182.jpg
みんなできれいに笑顔になりましょうね~ラブラブ
 
 
Drじゅんじゅんの
2018年5月のセミナー日程決定です~
 
こちらで詳細をご確認ください
*****************
 
2018年 5月開催セミナー
 
直接会っての講座・ランチもご一緒にドキドキ
 
 
日程自由設定!マンツーマンドキドキ

オンラインセミナー

 

 1日で黄金バランスを習得ドキドキ

 
直接会ってダイエット相談ドキドキ
 
 
 
 

最後までお読みくださり有難うございます。