おはようございます音譜

 

ダイエッタ―全ての味方ラブラブ

Drじゅんじゅんこと、

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター 

 

小林順子です。

 
 今日は東京も雪が降るとか降らないとか。。。。
どうなのかなー

さて、皆さんアンチエイジングと聞くと
何を思い浮かべますか?

高級化粧品
すっぽん入りサプリメント
高級コラーゲンドリンク
etc。。。

美容には
お金がかかるものよね~って
思いますよね。

では、食生活ははいかがですか?

食事から
食べるだけで
アンチエイジングも
出来るのですよ❤

アンチエイジングには
抗酸化ビタミン
ビタミンA ,C, E



さびない身体を作ってくれる
ビタミンが必要なのです。

じゅんじゅんの通学セミナーでは
第五回セミナー
アンチエイジングのお話です。





痩せながら
アンチエイジングも手に入れちゃう
ビタミンの食べ方をお伝えしております。



色々調べて食べるの

大変そう。。。


いえいえ、だから、

簡単にわかっちゃう方法を
お伝えしています。

 

それは。。。。


野菜も色で選べばいいのです!


最低でも

3色

赤、緑、黄を目安に

食べられると

おのずと抗酸化ビタミンが摂れちゃうのです。



ある法則に従うだけで

  

体重が減ってきながら

アンチエイジング・・・ 


 

黄金バランスだけでねニヤリ

 


 

 
 
 
健康を保持して
綺麗に痩せてみませんか?
 
安心安全ダイエット!
 
 
薄着になる
春はもうすぐそこまできてます~チューリップ赤
 
もう3カ月?
あと3カ月?
 
 
素敵な笑顔で綺麗な女性になりましょう。
自信をもって新しい年度を迎えてみませんか?
 
 
 
次は貴女の番です!
 
東京に在住でない方でも
オンラインセミナーで
 
通学セミナーと同じく
直接対話しながら受講できちゃいます~
 
個別相談もオンラインでOKです!
 
 
 
 
Drじゅんじゅんの
2018年1月のセミナー日程決定です~
 
こちらで詳細をご確認ください
*****************
 
2018年開催セミナー
 
直接会っての講座・ランチもご一緒にドキドキ
 
 
日程自由設定!マンツーマンドキドキ

オンラインセミナー

 

 1日で黄金バランスを習得ドキドキ

 
直接会ってダイエット相談ドキドキ
 

 
 
 
 
 
 
あなたの目標までしっかりサポートしちゃいますよ~
 
Drじゅんじゅんと一緒に食べ痩せやってみませんか?
春にはスッキリ体型にラブラブ
 

最後までお読みくださり有難うございます。