昨日ゎ(*^ω^*) | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

こんばんにゃん(*`・ω・*)ゞ
さゆみんですよ(❁´ω`❁)
昨日ゎあーちゃんの卒業ライブでした\(^o^)/

昨日自分のブログにも書きましたが
自分で企画を考え司会をするという事に
とても不安でしたm(_ _)m
盛り上げられるだろうか。。。

だけど昨日来てくださった方々の協力で
とても楽しい最高のライブになりました!
本当にありがとうございました!!!

これからゎ4人で大変な事などあるかも知れませんが
協力し支えあって荒尾を盛り上げたいです( ✧Д✧)

私も2月から新しい職場へ移るんですが
精神的に追い詰められる事があったとしても
今のメンバー、さっちー、りんちゃん、みくりん
そして、炭坑ガールズに入るあーちゃん
そしてダンスを教えて下さる先生がいたら
大丈夫な気がしますヾ(*´∀`*)ノ

荒尾市盛り上げ隊ゎ最高です(〃艸〃)
またライブを告知するので
その時ゎぜひぜひお越しください(^o^)/
みんなで待ってまーす|ω・)

それでゎ今こんな感じで荒尾や大牟田ゎ雪がすごいので
運転気をつけて下さいね(❁´ω`❁)
{405BCBE6-244E-48D6-8B0A-7705FA1768FD:01}
ちなみに私ゎ2回軽く滑りましたw(笑)

今日も明日も何事もなく皆さんが無事に
過ごせますように。
{D0C6528E-1161-4E32-9EE6-7DF8C955A7B4:01}




よかったらブログ見てねん(*´ω`*)


でゎばいにゃん( ✧Д✧)


-----END-----