ご来場ありがとうございました! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

こんばんは!
みくりんです(σ・∀・)σ

あーちゃん卒業ライブに来てくれた方、本当にありがとうございました
楽しんでいただけましたか?
私は不安と緊張でいっぱいいっぱいでした。
それに卒業式のとこから泣きそうで涙をこらえるのに必死で…(・・;)
でもちゃんと踊りきったので良かったです

あーちゃんには本当にお世話になりました(*^^*)
優しくダンスを教えてもらったり、緊張しているときに励ましてもらったり、MCなどサポートしてもらったり…
本当に本当にあーちゃん大好きです❤
今までありがとうございました
これから、夢に向かって頑張って下さい☆      

また、残り四人はスポケン部として頑張っていきますので宜しくお願いします

それではあでぃおすっっ