新時代 幕開け | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

   こんにちは

  ほんわか系 さっちーですドキドキ


      


  これからMJKはスポーツ健康科学部  略して

  スポケン部  という 名で

   活動 していきます 





  名前が変わるのも 重大発表 なのですが

  きょうは もうひとつ  みなさんに

  知らせたい 重大発表が ありまして ・ ・ ・ ・ ・


  なんとですね 今日は 
  なんと なんと なんとですね
にひひ



  

   みくりん の お誕生日なんです祝日

   おめでとー 音譜

  みなさんにも  幸せ おすそわけして 


  特別  今日の写真です

  ジャンじゃかじゃ~ン

  



  みくりん14さいになって

  しあわせな1日となりましたo(^▽^)o


 

  イベント情報


  2月7日 成田山 にて

  スポケン部 幕開け ということで

  11:00 から イベントにて

  い~っぱい 幸せ届けます(*⌒∇⌒*)



  お楽しみにドキドキ

  

  それでは

  今日も 明日も

  あなたに さちあれドキドキ


   



  次は みくりんにひひ