アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜





ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪

このブログは
『幸せを運ぶブログ』
らしいです。


ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ





いつもより少し早めの起床。それでも昼前。

体調、徐々に回復。
そして本日休日。
とりあえずは とらわれすぎるから予定は立てず。

心のままに過ごす休日にしよう ← 行き当たりばったりを前向きに言い換えると こんなにかっこよくなる。
 

室内運動 しっかり。
ストレッチは太極拳並みのスピードで。
お腹、ふくらはぎ、マッサージは丁寧に。
ついでに足裏、手のひらもマッサージ。
腹筋運動 疲れない程度に。
仕上げの乾布摩擦は しっかりと。

コロコロがけ。
今日はプチ掃除ではなく プチ整理(リュックの中)



なかなかお腹も空かないし 時間もあるので散歩を兼ねて 依存症回復支援センターへ。


と、ほとんど誰もいない。

どうやら今日は一日リクリエーションで仲間のほとんどがお出かけ。

体調や仕事の関係で 留守番のメンバーだけで小規模ミーティング。

約30分。ミーティング終了。


することないので 更にそこら辺をブラブラ。


ちょっと小腹が空いたので 大原好き子さんになる前に軽食。





【軽くお食事】

 ※ ハートブレッドアンティーク イオンモールKYOTO店 さまにて



ハムたま








 ウインナーフランス







 ご当店さま オリジナルブレンドコーヒー









少し買い物。

一旦買い物 一反木綿 ←




今日、残りの時間も
飲まないで 何かが出来ますように。




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡

ここまで このブログをお読みいただき
ありがとうございます。


お読みいただいた あなたに、
幸せのシャワーが降り注ぎますように!