アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。


♥ ♡ ♥


※ お読みいただいた方より、

読んだ日に 少し幸せを感じた、

良いことがあった

とのメッセージを 多数いただいています。




ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ


ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。


ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ




起床、昼前。

今日も仕事は 夜のプチ遅出。


曜日シフトでの出勤だとなかなか気づかないけど 今日は祝日 敬老の日らしい。

仕事が終われば早くおうちにけえろう ← 江戸っ子かっ!


もそもそ起き出し 室内運動 ゆっくりゆ〜っくり太極拳並に。


部屋のコロコロがけ。


プチ掃除は 浴室の浴槽以外。



コロコロがけの終わった場所をゴロゴロ。

体伸ばして再びストレッチのようなものに。



お腹空かないが無理に食べない。


ゴロゴロゴロゴロ、読書、脳トレ、ポイ活、仮眠を繰り返し あっという間に出勤前。



散歩を兼ねて少し大回りして職場近くの公園へ。



けっこう距離を歩いたからか 小腹が空く。

でも食べすぎると この後の仕事に差し支える倦怠感がやってくるだろう。


職場裏のコンビニ イートインスペースで軽めの食事。



 

 【軽食】 


 ※ ミニストップ 京都水族館前店(実際は裏)さま

  イートインスペース にて




玉子焼き & おむすび

セット 🍙


 ※ 甘〜い玉子焼きがいっぱい








 お〜いお茶 玄米茶








仕事、休日らしく作業量多く 残業あり。

それでも無事故で終業。



プチ遅出、残業が重なり 遅めの帰宅。

これまた職場近くで深夜まで営業の ほか弁さんでお弁当購入。


帰宅。

お風呂、いつもより爆睡の仮眠。


明け方に目覚めて食事。




🕓【明け方ごはん】


 ※ 本家かまどや 梅小路公園 大宮入口前 大宮七条店 ← 長い! 

さまにて購入。




デラックス のり弁当

🍱


 ※ 面倒なので 中身は詳しく書かない。


 おかずのバランス抜群(個人の感想です









 かぶらの酢の物

(お惣菜)



 コーンミックスサラダ

 ミニトマト



 白菜玉子スープ

 ・中華だし、創味シャンタン、醤油(少) ごま油







 抹茶ういろう


 きおうりんご










 




後片付けを終えたら 再びの爆睡。


心配ない!

目覚めたら 休日だ!




その休日も

飲まないで 何かが出来ますように。





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまで このブログをお読みいただき、

ありがとうございます。



お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが 降り注ぎますように!





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/