アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜



ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


※ お読みいただいた方より、

読んだ日に少し幸せを感じた、

良いことがあった

とのメッセージを 多数いただいています。



ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ


ひとつ前のブログです。

こちらもお読みいただけたら嬉しいです。




昨夜の仕事も無事故で終業。

毎日毎日 無事故で終業。

これ、当たり前のようで当たり前ではない。

アル中が飲まないでいられているのと同じくらいの奇跡。


ともあれ 奇跡に感謝しながら これまた無事故で帰宅。

シャワー。


朝の目覚めの体調不良は軽くなってきたが、仕事の後のダルさ、しんどさがキツくなってきた。


気絶するように眠り、爆睡。




深夜に目覚めて、いつものように丑三つ時食。

冷凍餃子を使ってアレを作ろうっとぉ〜っ ← 桂小枝 師匠風に


いや、

そうだ、

そ、そうだったのだ!



休日の今日。

朝一番で 歯科医院受診。


もう後 数時間後だ。


さすがに餃子は ⋯⋯



か、神さま、どないしましょうか。



神さまは 起きていらしたらしい。


OKKUNよ。歯医者さんを受診した後に食事をしなはれ。

 これを敗者復活という。


 どうしてもポンポンが空いていたら 別腹大明神さんにお参りしなはれ。

 柏手ポンポン忘れんとな



神さま、ちょっとスベってますけど。




というわけで、


別腹大明神さまへ 丑の刻参り。





【別腹大明神さま ご降臨】




水無月


 ※ 仕事前に買っておいたもの。


 多分こうなると思っていた通り 6月末日の価格より値引きしていた。





 もちもちワッフル

 瀬戸内レモン


 ※ 冷凍品を解凍。他にも種類があるし 美味しいのでまた買おう。


 見た目 水無月っぽいな。
















甘〜い水無月の後に

爽やか瀬戸内レモンワッフル。


血糖値上がったからか いい感じの倦怠感。



おやすみなさ〜い。


神さまも早く寝ましょうね。





目覚めた後も、

飲まないで 何かが出来ますように。




ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ



ここまでこのブログをお読みいただき、

ありがとうございます。



お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。