アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

お読みいただいた方に

幸せが届くという

幸せを運ぶブログ

らしいです。



※ お読みいただいた方より、

読んだ日に 少し幸せを感じた、

良いことがあった

とのメッセージを 多数いただいています。




ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ




ひとつ前のブログです。丑三つ時に ⋯⋯。今宵も丑三つ時にやっちゃいましたが ⋯⋯



ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ





【2024/06/23】


仕事前に職場近くのコンビニ イートインコーナーにて小腹満たし。


仕事前に職場近くのコンビニ イートインコーナーにて小腹満たし。


ビッグフランク

ついてきたケチャップは ⋯⋯

お、お前かぁ〜。


わしが必要としているのはお前ぢゃない!






わし、見た目は爺だが お口はお子ちゃま。

それもお酒を飲まなくなってからお子ちゃま化してきた。


ケチャップ大好き。

マスタード苦手(和がらしは大丈夫)


だからこの手の、真ん中からケチャップとマスタードの両方が混ざって出でくるやつはとっても困る。

どうにかこうにかケチャップだけをつけていただく。


たまにある、ケチャップとマスタードが別々のやつがありがたいのだが。




そして職場へ。



プチ遅出出勤。

作業はいつも通り。

蒸し暑い中 無事故で作業終了。

プチ遅出なので帰宅時間も少し遅め。



軽くシャワシャワっとシャワー。

またまた小腹が空いたので 岩塚製菓の黒豆せんべいを2枚食す ← これ好き。



仮眠。


今夜も丑三つ時食。





【丑三つ時食】



もち麦ごはん

ごま高菜




 ベーコン野菜の

 コンソメチーズ炒め


 ・ベーコン

 ・茄子

 ・ピーマン

 ・フライドポテト(冷凍)

 ・スライスチーズ

 ・顆粒コンソメ

 ・粉チーズ(仕上げに軽く)









 揚げだし豆腐

 (お惣菜)



 サラダミックス

 ミニトマト

・オリーブオイル



 白味噌お味噌汁

 (フリーズドライ)










 こんにゃくで作った杏仁プリン

 ・レーズン


 シナノゴールド


 乳酸菌飲料

















そろそろ 心のリフレッシュのために 自己メンテナンスが必要だな。

と、さり気なく予告。




明日も一日、

飲まないで 何かが出来ますように。




ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ




ここまでブログをお読みいただき、

ありがとうございます。


お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように!