【2024/06/22】

夕方まで仮眠。
咳止まらず。これだけでも体力は消耗するんだな。
アルコール依存症自助会ミーティングに参加する前に 本日二度目の別腹大明神さま参拝へ。



【別腹大明神さま ご降臨】


 ※ カフェ・ベローチェ  京都駅前店
 さまにて




チョコレートケーキ









 ブレンドコーヒー

 Lサイズ







カフェ・ベローチェのチョコレートケーキは むっちゃ濃厚。

ただ残念なことにちょっと小さめ。

もう少し大きかったらなあ、と 大きな独り言を言ってみる。







自助会ミーティング、
ミーティングの後には 自助会グループの運営会議。

アル中が寄り集まっての会議だから アレコレ問題が起きるのも常だが、それでも結果的に 落ち着く所に落ち着いた感。


人間長いことやってると、色々と心配事や困り事が起きてくるが 大抵はそれほどの問題にもならずに自然と解決するし、今 解決しないことでも この先の自分がどうにかしてくれるものなので、心配することはない。



帰宅。
シャワーを浴びて仮眠。
いつもの癖か 深夜まで爆睡。
目覚めて深夜食。




【丑三つ時ごはん】




玉子粥

 (レトルト)

・しそ昆布









 ブリ塩焼き

 ピーマン塩焼き

 ※ 焦げ付きにくいアルミホイルを使ってフライパンでゆっくりじっくり焼き上げました。

 味付けは瀬戸内の塩で。

 紅しょうがを添えて。



 蒸し鶏の中華クラゲ

 (お惣菜)










 ぜいたく煮

 (お惣菜)

 ※ たくあんの煮物



 ミックスサラダ

 ミニトマト

 カニかま

 ・オリーブオイル



 オレンジ


 カスタードプリン


 乳酸菌飲料













 


お腹にものが納まると 倦怠感と眠気がやってくるのが常のわし。

以前のような 強烈でしんどさを伴う倦怠感ではなく 最近のそれば心地よい倦怠感。


再びの眠りに就こう。




明日も一日、
飲まないで 何かが出来ますように。





ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡

ここまでお読みいただき、
ありがとうございます。


お読みいただいた あなたに、
幸せのシャワーが降り注ぎますように。