アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜



ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。




ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。




夜の仕事は遅出。

今夜も蒸し暑い中、無事故で終業。

屋外は汗だくで、室内はエアコンのおかげて少し楽。



そして体感的には蒸し暑いが、見た目と 音は涼しげな職場 ← でも やっぱり暑い。














帰宅。

シャワー。

中途半端な空腹感。


ごはんには重たいが、眠るには何かが食べたい深夜。



深夜カフェ開店です。





 嬉しい 丑の刻に 怖くない

【別腹大明神さま ご降臨】


 深夜おうちカフェ

『夜のOYAJIYA』にて





プリンアラモード







 メープルカステラ



 ココア











あ〜っ、

もう 気持ちええわぁ〜ぁ ← 変な意味ではありません。


むっちゃ気持ちええわぁ〜ぁ ← 


血糖値上昇に伴う

この心地よい倦怠感。



お休みなさ〜いませ、お代官さま。





明日も一日、

飲まないで 何かが出来ますように。




ちなみに明日は 今日より更に遅出出勤。

遅出というより 深夜出勤です。





ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ



ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。


お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。