アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

お読みいただいた方に

幸せが届くという

幸せを運ぶブログ

らしいです。




ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。




夕方からの仕事。

相変わらずのプチ体調不良で 後半は自分でもわかるくらいに鈍い動きに。


それでも 無事故、定時で作業終了。



明日は休日。

OKKUN、お疲れさまです。

別腹大明神さまへの参拝にも立ち寄らず 帰宅。


軽くシャワー。

爆睡。

目覚めて深夜食。





【深夜食】




もち麦ごはん





 ちくわ、じゃがいも、糸こんにゃく

すき煮

 (作り置き)

 ※ 食材を軽く炒めて、鰹だし、昆布茶、砂糖、牡蠣だし醤油ですき焼き風の味付け。何度か火を通し、冷ましを繰り返し 味染み抜群。


 生玉子、刻みネギをくぐらせて これまたすき焼き風に。









 鶏肝煮

 (お惣菜)



 長芋オクラのわさび風味

(お惣菜)



 お豆さん

 (くらこん金時豆)



 かつおだいこん



 キャベツミックスサラダ

 高βカロテントマト

・オリーブオイル、レモン果汁










 タニタ食堂監修の 杏仁豆腐

 レーズン


 オレンジ

 アメリカンチェリー


 ピルクル400
















体調 今ひとつ。

それでもなんだ この不思議な幸せ感は!


楽しみながら食事の支度。

美味しくいただき、

後味を感じながらの後片付け。


アル中なのに これ、全部 飲まないで出来ている。




だから何?

と、いうわけではないけれど 深夜にわしの可能性を勝手に感じてみた。


わし、まだまだ伸びしろだらけ!




さてと、


明日も一日、

飲まないで 何かが出来ますように。






ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでお読みいただき、

ありがとうございます。


お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。