アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。




ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。




ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ




昨夜の仕事。

体調戻り一安心と思いきや、作業途中から軽いめまい、冷や汗。


独り作業だし 作業量も少なかったため自分のペースで一通り作業をこなす。

定時、無事故で今夜も終業。


作業については あまりうるさく言う人がいないという ありがた〜い職場。

これが長く続けられている理由だと思う。




帰宅、お風呂。

眠る。





 今日 ★====☆====★====☆==== 昨夜





起床時血糖値、正常。

室内運動 通常通り。

散歩 ゆっくり。


コロコロがけと プチ掃除。

終われば 部屋でゴロゴロ。

気付けば眠っていた。



何もせずに眠る。


お酒を止め始めて、ただ回復しなれば 回復せねばと必死だった頃なら、

時間の無駄だった。

その時間にあれも出来た。

これも出来たはずだ ── と悔やんだはずだが、今は少し柔軟にとらえる事が出来るようになった。


その睡眠は何らかの理由で、その時のわしに必要なものだったはずだし(実際、目覚めは爽快)

仮に眠っている時間に何かが出来たとしても、所詮アル中のおやぢ、わしごときが出来ることなどしれている。


ひと月先のわしにとって 眠っていようが 起きて何かをしていようが何の影響もないだろう。




時間は おやつタイム。

少し遅めのランチ。





【ランチ】




 特に何かおめでたい事があったわけではないが

お赤飯

 ・ゆかりふりかけ










 鰹たたき お造り

 ・大根つま、大葉、刻みネギ

 ※ 菊花はイミテーション

 ・鰹たたきのタレ、おろしショウガ、ごま油(数滴)











 きんぴら

 (フジッコ)

 ※ ごぼう、人参、こんにゃく入り



 玉子豆腐



 キャベツミックスサラダ

 ミニトマト

 ・オリーブオイル



 梅干し



 しじみお味噌汁

 (インスタント)



 わらび餅


 サンゴールドキウイ


 ピルクル400















後片付け。

昨日まで飛んでいたコバエがほとんどいない。

置いておいたコバエ取りのおかげかな。

中を確かめたいが 外から見えているだけでもちょっと凄いので止めとく。





仕事は 夜遅出。

まだまだ時間はたっぷりある。


自分に必要なことが 必要な範囲で出来たらいいな。





今日、残りの時間も

飲まないで 何かが出来ますように。





ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ



ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでブログをお読みいただき、

ありがとうございます。


お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。