アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪

このブログは
お読みいただいた方に
幸せが届くという
幸せを運ぶブログ
らしいです。

ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ

※ お読みいただいた方より、
読んだ日に 少し幸せを感じた、
良いことがあった
とのメッセージを 多数いただいています。

ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ




起床時血糖値 正常。
よく寝た。
すでに昼過ぎ。

ちょっとダル重。
数日間 咳が激しいが、発熱はなく 味覚嗅共にない。

室内運動しっかり。
散歩 少し足を伸ばして大回りコース。


空腹感は全くないけど 別腹大明神さまをお祭りする カフェベローチェ神社にお参り。
わしは信心深いのである。




【別腹大明神さま ご降臨】


 カフェ・ベローチェ京都駅前店 
さまにて

 


チョコレートケーキ








 ブレンドコーヒー

 Lサイズ









土曜日は ほぼ依存症回復支援センターミーティングへ参加するのだが、体調今一つなので 帰宅。
夕方まで 睡眠 時々 ウダウダ。



夕方、
アルコール依存症自助会ミーティングに参加。

気にしすぎるから イライラする。気にしない事が大事
との 神の声が聞こえた。

ミーティングの後は、ミーティングの運営会議。

色々発言があったが、
気にしない、気にしない
で、割合とスッキリ。



仲間と帰宅。
短い道中の語らい 楽しい。




今日、残りの時間も、
飲まないで 何かが出来ますように。

 


ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡

ここまでブログをお読みいただき、ありがとうございます。

お読みいただいた あなたに、
幸せのシャワーが 降り注ぎますように。