アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪

このブログは
お読みいただいた方に
幸せが届くという
幸せを運ぶブログ
らしいです。
 



午後、少し買い物。
シューズに違和感。インソールがボロボロ。このままだったら靴下もすぐにダメになってしまう。

古いインソールを取り出し プチ断捨離。
今までありがとう。


食材の前に100均でインソールを購入。
なぜか無性にお蕎麦が食べたくなる。
しかも暑くなってきたのに ざる蕎麦ではなく、熱いお蕎麦。

お蕎麦なんて年末の年越し蕎麦以来だ(おうどんはよくいただく)

こういう時は得てして いざいただくとなるとあまり欲しくはないのだが、とりあえずお蕎麦購入。
晩ごはんになるか、深夜食か、はたまた早朝食かは分からないが 久しぶりのお蕎麦になりそうだ。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



昼間は暑いくらいだったが 仕事時間になると少し涼しい。

仕事、緩やかに無事故、定時で終業。

お仕事見届け役の オットセイ軍団。
昼間の暑さにダレダレ。



 

代わりに臨時代理のお仕事見届け役、 
アズマヒキガエル親分は なぜかカメラ目線。
子どもの頃に見ていた 
『おはよう! こどもショー』のガマ親分を思い出した。
※ 東洲斎写楽の浮世絵にも さも似たり。
 





仕事より帰宅。
シャワー。仮眠。
深夜に目覚めて 深夜食。



★====☆====★====☆====



【晩ごはん】




けつねそば

 (きつねそば)

 ・和そば

 ・味付け油揚げ

 ・刻みネギ

 ・うどんスープ(ヒガシマル・顆粒) 七味唐辛子










 ミニ助六

 ・巻きずし

 ・一口おいなりさん




 揚げだし豆腐

 (お惣菜)



 オクラ胡麻和え

 (お惣菜)



 奥出雲ミディトマト



 ごま高菜










 抹茶わらび餅

 ・きなこ


 サンゴールドキウイ


 ピルクル400















 

後片付けを終えたら、また一眠り。


目覚めた後も、
飲まないで 何かが出来ますように。




ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。  

お読みいただいた あなたに、
幸せのシャワーが降り注ぎますように。