アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。




ひとつ前のブログです。別腹大明神さまのご利益は ⋯⋯





昨夜の遅出仕事、無事故 定時で終業。


作業中、光るものがふわふわ。


ほ、蛍だ!


職場真横の梅小路公園は蛍の名所。

それにしても、早すぎないか?


写真を撮ろうとしていたら あっちの方向に飛んでいきました。


せっかくなので職場夜景をパシャリ。

良い位置にお月さま。








帰宅時、公園内を蛍を探しながら少しウロウロ。でも見つからず深夜に帰宅。


お風呂、明け方まで眠る。



少し外が明るくなった頃に食事。

今日は早朝食だな。





【早朝食】




レーズンブレッドの

  ホットサンド


 ※ Pasco レーズンブレッド 1枚半を三角に切り、フライパンで軽く炙り、パン、バター、パン、スライスチーズ、パンで三角サンドに。










 ベーコンエッグ

 ・塩コショウ


 ※ 大好きなチョップドハムが手に入らないので ベーコンで代用。

黄身が潰れたのは失敗ではありません。

どうせ潰していただくのだから、

これでいいのだ〜っ。



 ナポリタン

 (冷凍)









 キャベツ千切り

 高βカロテントマト



塩レモンソーダ

・KALDIの塩レモンソータ(顆粒インスタント)

・伊賀の天然水 強炭酸水




 こんにゃくで作った

  シャインマスカットゼリー


オレンジ
















仕事は夕方からの普通出勤。

今夜を乗り越えたら明日は休日。


とはいっても特に変わったことはしないだろうけど。


などと まだ先のことをあれこれ考えていても仕方ないな。

だって わし、

飲酒のコントロールが効かない アルコール依存症者。


いつ飲んでしまうかわからない。




今のわしに出来る事は、




今日も一日、

飲まないで 何かが出来ますように。





ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでブログをお読みいただき、ありがとうございます。


お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。