アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

お読みいただいた方に

幸せが届くという

幸せを運ぶブログ

らしいです。

 

ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪



※ お読みいただいた方より、


読んだ日に少し幸せを感じた。

良いことがあった

とのメッセージを 多数いただいています。




ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。





昨夜の遅出仕事、作業途中から強烈なめまいと冷や汗。

遅出なので館内 ほぼわしひとり。


休憩を入れつつどうにか定時で終業。

帰宅時も寒い中 休み休み徒歩で。

ホント タクシー呼ぼうかと思ったくらい。



帰宅、お風呂も食事もなく眠る。

朝まで爆睡。





//////////////////////////////////////////





起床時、血糖値 低め。

とりあえず 様子見。


軽〜く 室内運動。

軽〜く 散歩。


食事の支度。





【朝ごはん】




納豆ごはん


 ・白ごはん

 ・小粒納豆(タレ、カラシ)

 ・生玉子

 ・刻みネギ









 オクラ胡麻和え



 日向夏のなます



 ごま高菜



 しじみお味噌汁

 (インスタント)



 大根ミックスサラダ

 ビタミンCトマト

 ・オリーブオイル









 サンゴールドキウイ


 タニタ食堂監修の杏仁豆腐

 ・レーズン、ラズベリー













栄養士さんから 食事ボリュームを少し減らすように提案を受け、減らしてはいるが いつの間にか元に戻る。


現在 徐々に減らし中。







体調安定。

とりあえず、夕方の仕事まで無理せずにいよう。


 

こういう事が時折 突発的に起きるが、それによって わしは重度の肝硬変だと再認識できるんだな。


体調不良さん。

わしの状態を教えていただき、

ありがとうございます。






今日も一日、

飲まないで 何かが出来ますように。




☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆

  


ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでブログをお読みいただき、ありがとうございます。


お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが 降り注ぎますように。