アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

お読みいただいた方に 幸せが届くという

幸せを運ぶブログ

らしいです。



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


※ お読みいただいた方より、

読んだ日に 少し幸せを感じた。

良いことがあった

とのメッセージを 多数いただいています。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚




ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。




あっという間に過ぎ去っていった休日。

特別何かをしたということもないが、全く何も出来中なったわけでもなく ある意味、バランスの良い休日となった。



晩ごはんも珍しく その日のうちに。





【晩ごはん】




コンソメ味の 

ベーコンたこ焼き豆腐鍋


 ※ わしがよくいただく豆腐鍋。

 たこ焼き豆腐鍋も そのうちのひとつ。

 うどんスープで 和風。

 塩昆布で これまた和風。

 中華だしと創味シャンタンで中華風。   


 でもわしが最も好きなのは、

 顆粒コンソメと塩コショウ、仕上げに粉チーズ。

 これがなぜか たこ焼きと お豆腐によく合う。

 今夜は 大粒のたこ焼きを6個、絹ごし豆腐、ベーコンも使って。


 もう ごはん系はいらない。

 これが今夜の主食です。









 職人さんが 分厚い鉄板で焼いた だし巻き玉子

 (お惣菜)

 ※ 普通のおばちゃんが焼いていたのだが、おばちゃんは職人さんだったのだな。



 イカ下足天ぷら

・瀬戸内の塩



 枝豆ちぎり天









 サラダ

 ・大根ミックスサラダ

 ・ビタミンCトマト

 ・カニかま

 ・レモン果汁、オリーブオイル



 でっかい ぶどうゼリー















気が向いたときに チェックしている占い。

いくつかの占いで 心に引っかかった部分だけ 気をつけてみる。


明日の引っかかりは、


できるだけひとりで過ごすことをおすすめします


占いは生活のヒント。

そして 自分の心や行動の確認。




できるだけひとりで過ごしながら、




明日も一日、

飲まないで 何かが出来ますように。





*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚



ここまでブログをお読みいただき、ありがとうございます。


お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが 降り注ぎますように。






ミールキットを使うのは

手抜き料理ではありません。


手間抜き料理です。


手間抜き料理。

ほらね、なんか 『手際よく出来る人』って感じでしょ。




冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

 



nosh(ナッシュ)

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット