アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。








夕方、まだまだ明るい中 散歩散策を兼ねて遠方のスーパーへ。


途中の羅城門跡でひと休憩。

羅城門は平安京の正門。

芥川龍之介さんの小説『羅生門』のモデルににもなった 場所でもある。


明日の京都 文化遺産プラットフォーム』さんによるとこんな感じだったらしいが、






今では小さな公園。

のどかな風景。






ちょっと休憩して再び歩き、片道1時間。スーパー着。

少し買い物。

別の道を歩いて帰宅。


ずいぶん歩いただろうな ── と万歩計を確認。

8,800歩。


た、たった8,800?

仕事では 往復と作業中を足して ほぼ毎日25,000歩なのだが。


仕事の日は 歩いているという感覚はないが、今日はとりあえず歩く ← って感じだったので ちょっとびっくり。


暑い中歩いたからか 疲れもいつも以上。

もう今日は何もする気にならず、自助会ミーティングもお休み。



ご褒美に 自室で別腹大明神さまにお参り。





【別腹大明神 ご降臨】



  

チョコバナナシュー


 ※ チョコクリーム、チョコカスタードクリーム、ココア生地、バナナのコラボ。らしい。









 冷凍白桃

 冷凍ぶどう







 ダブル炭酸の瀬戸内塩レモンソーダ


 ・瀬戸内塩レモンソーダの素(KALDI・インスタント)

 ・伊賀の天然水炭酸水










歩いて 歩いて 歩いて消費したカロリーが、

別腹大明神により 復っ活っ!


別腹大明神さま 恐るべし。






今日 残りの時間も、

飲まないで 何かが出来ますように。

 




ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでブログをお読みいただき、ありがとうございます。


お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。