アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…




昨日夕方、休日に 臨時の仕事。

別会社、別作業、市内某所にて。

約2時間、交代要員が来られるまで モニターを見ているだけ。万一 アラームが鳴ればモニターを確認。指定の方法で数か所に連絡。


送迎あり、お弁当付き。

室内の棚のお菓子と 冷蔵庫のドリンク、アイスなど食べ飲み放題。

大人の事情で室内撮影禁止なので 写真はなし。


と、いうわけで交代要員が来られるまで 天国のような作業 ← 作業ではないな。



交代要員は わしが最初の仕事相手、一応 教え子だった女の子。

もう立派に 正社員として活躍中。

(わしは 超不定期のバイト)

わしの事を『師匠』と呼んでくださる ← ちょっと照れ。



作業 ← だから作業ぢゃないって。終業。


高級車、ベンのツで送っていただきました。



帰宅。

お風呂。

夜9時、早い時間だが お弁当でお腹いっぱいなので眠る。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





遅めの起床。

血糖値 正常。

ほぼ半日眠っていたが まだ眠い。


ゆるゆると起き上がり、室内運動。

散歩、途中で自己流ラジオ体操 ← ラジオも音楽もない。


帰宅、コロコロがけとプチ掃除。

プチ掃除は トイレ兼浴室ドアの表だけ。




昼過ぎに 昨夜の晩ごはん食材で ランチ。





【ランチ】




冷しゃぶうどん

 ※ うどん玉(恩地食品)を茹でて氷締め。

 茹でた豚肉、もやし、エリンギを乗っけて、ゆずポン酢、刻みネギ、ごま油、七味唐辛子で出来上がりっと。










 甘辛こんにゃくごぼう

 (お惣菜)



 切り干し大根煮

 (お惣菜)



 枝豆ちぎり天



 サラダ

 ・大根ミックスサラダ

 ・カニかま

 ・高βカロテントマ

 ・ビタミンCトマト

 ・オリーブオイル









 スイカ

 (ブロック)

 ※ 今年初スイカ!


 鹿の子葛餅











なんとなく赤っぽい。






 

赤は元気の印らしいが、あまり元気なし。

ちょっと買い物。



後は プチ遅出の仕事まで、また眠ろう ←

うん、眠れるのは元気の証だな。知らんけど。




今日 残りの時間も、

飲まないで 何かが出来ますように。




ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでブログをお読みいただきありがとうございます。


お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。