アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

お読みいただいた方に

幸せが届くという

幸せを運ぶブログ

らしいです。




ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。





起床時血糖値 正常。

休日なのに(しかも昨夜は遅帰り)なのに 早い時間に目覚める ← 心は子どもですから。



室内運動、しっかり。

散歩 小雨の中 決行。でもすぐに帰宅。


部屋のコロコロがけ、プチ掃除は浴室内鏡だけ ← ピッカピカに磨いたりました。



いつまで経ってもお腹が減らないので 散歩第二弾を兼ねて 依存症回復支援センターへ通所。


午後のプログラム

回復のためのミーティング

に参加。



ミーティング終了。

いつも不思議とこのタイミングで お腹が空くんだな。


帰宅する前に牛丼屋さんで外食。 

外食難民とまではいかないものの 店内大混雑。

牛丼並、紅ショウガ多め。

お味噌汁。

をいただいたが 写真は撮らず。



少し移動。


別腹大明神さまに参拝。





【別腹大明神さま ご降臨】

 ※ ぱんぷるむうす

 イオンモール京都店

 さまにて



ぱんぷるむうす







 ブレンドコーヒー








※ 『パンプルムース

  フランス語で グレープフルーツ の意味らしい







ショッピングモール内で少し買い物。


帰宅。

やっぱり部屋でのメインは これだな。


おやすみなさ〜い!




今日、残りの時間も

飲まないで 何かが出来ますように。




ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでブログをお読みいただき、ありがとうございます。


皆さんに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆