アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜


 


ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。


ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


※ お読みいただいた方より、

読んだ日に

少し幸せを感じた、

良いことがあった

とのメッセージを 多数いただいています。




ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。




起床 お昼前。

今日は夜遅出出勤なので特にあわてない。


室内運動 通常通り。

散歩、途中でスーパーに立ち寄り買い物を兼ねて。


星の形の おもち

面白そうなので買ってみた ← 美味しそうなので買うのが正解だけど。





帰宅、シャワー。


ちょうどランチタ〜イム。

ランチタイムのランチなんて久しぶりなんだが。



 


【ランチ】




ネオ レーズンバターロール

マーガリン入り

(フジパン)






 洋風玉子焼き 

 ・玉子

 ・顆粒コンソメ、マヨネーズ、粗挽き塩コショウ、砂糖








 ハム巻き巻き


 ※ いつものスーパーから 大好きなチョップドハムが消えた。以前もしばらく置いていないことがあったので ロースハムで代用。

 カニかま、かいわれ大根を巻き巻き。



 ブロッコリースプラウト入りサラダ

 高βカロテントマト

 ・オリーブオイル











 コンソメお餅スープ


 星の形のおもち』を早速作ってみた。形が崩れず柔らかく、味染みもいい。

プルンプルンの食感。

 良い物と出会えた。


 ・ミックスベジタブル

 ・赤ウインナー

 ・顆粒コンソメ、粗挽き塩コショウ


※ スープカップより、スープ皿にした方が良かったかな?









豆乳飲料 いちじく


 バナナ









 デザートは諸事情で後ほど(仕事前に)別腹大明神さまとしていただく予定。


 諸事情。

 これ、嬉しい事情。




今日も一日、

飲まないで 何かが出来ますように。




ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでお読みいただいた皆さん、ありがとうございます。


皆さんに、

幸せをシャワーが降り注ぎますように。