午後、臨時仕事の連絡。

夕方から約2時間、模に監視。
その後 いつもの作業(プチ遅出)

大丈夫だ。
わしには出来る。だってOKKUNだもの。

時間まで依存症回復支援センターへ。
今日午後のプログラムは
『健康管理』
現役の看護師さんのお話を聞く。  

わし、三大栄養素、五大栄養素、どうにか摂れているようだ。



一旦帰宅。
晩ごはん(多分 深夜食になるだろう)の一品仕込み。

少し眠る。

目覚めればもう出勤時間。
目覚めは爽快。わし けっこう健康かも。

先ずは 臨時仕事。
2時間のモニター監視。
その後 送迎車でいつもの職場へ。


プチ遅出の通常作業も無事故で終業。
毎日毎日 無事故、無事故。
これ当たり前のようで奇跡に近いこと。

帰宅時も無事故でありがとうございます。


帰宅。すでに日が変わる寸前。
お風呂、軽く仮眠。

目覚めて 予想通りの深夜食




【深夜食】




小芋・魚卵の玉子とじ丼

(作り置き)

 ・白ごはん

 ・小芋(冷凍)

 ・鯛の子、鯛の白子

 ・刻みネギ

 ・鰹だし、昆布茶、砂糖、食塩、牡蠣だし醤油、おろしショウガ










 茄子ステーキ 赤味噌ソース

 ・粗挽き塩コショウ、赤味噌、ごま油




 砂ずり塩ダレ和え

 (お惣菜)



 枝豆ちぎり天



 ブロッコリースプラウト入り サラダ

 高βカロテントマト

 ・オリーブオイル



 しそ昆布









 白味噌お味噌汁

(フリーズドライ)



 スイカジュレ

※ ナタデココ入り


 乳酸菌飲料













全てを手作りなど 滅多になく、
作り置き、手間抜き調理に お惣菜。

いやいや これで充分やってるよ OKKUN。

面倒なら お弁当や外食でもいいんだよ。


と、
自分を褒めながら。
自分に言い聞かせながら。




明日も一日、
飲まないで 何かが出来ますように。




♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*


ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡

ここまで
 アル中おやぢの 『 おやぢ的気まぐれワ〜ルド
を お読みいただき、ありがとうございます。

皆さんに 
幸せのシャワーが 降り注ぎますように。