アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜



ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは
幸せを運ぶブログ
らしいです。

※ お読みいただいた方より、
読んだ日に
少し幸せを感じた、
良いことがあった
とのメッセージを 多数いただいています。




昨夜は アルコール依存症自助会ミーティングに参加後、臨時仕事(別会社 別作業)が入り 深夜に帰宅。
臨時仕事は 送迎あり、お菓子・ドリンク付き(大きめ冷蔵庫内 自由飲食)
お弁当も支給(室内撮影禁止なので載せないが 有名料理店の幕の内弁当)
2時間 モニター見てるだけの 神レベルの仕事。

帰宅、お風呂、朝まで爆睡。




✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧




起床時血糖値 やや低め。
室内運動 通常通り。
雨のため散歩中止。

夜の通常仕事、雨で黄砂が洗い流されていたらいいのになあ。中途半端に流れていたら逆に作業は難航。
と、まだ起きてもいないことを心配しても仕方ないな。


部屋のコロコロがけ、ちょっと長めに。
コロコロがけは心が落ち着く。
でも シートをめくる時の先っちょ探しや、めくればめくるで斜めに入れて イライラするのが難。

プチ掃除は エアコンフィルター。


脳トレ、読書などを中途半端に繰り返し 昼過ぎにランチ。
※ わしは依存症者なので のめり込みは危険。だから 中途半端はわざとそうしています。



【ランチ】




海鮮いかたこ さつま揚げ丼

 ・白ごはん

 ・海鮮いかたこ さつま揚げ

 ・刻みネギ

 ・玉子

 ・うどんスープ







 おやぢ特製 

 厚切りチャーシュー

(作り置き)

 ※ 軽く炙って。


 ミックスサラダ

 高βカロテントマト



 しらすちりめんとホタルイカの 味噌レモン和え

 ・田楽味噌、レモン果汁、ごま油



 甘辛こんにゃくごぼう

 (お惣菜)



 かつおだいこん


梅干し茶漬けの お吸い物

・刻みネギ






 王林りんご


 甘味処 フルーツあんみつ

 ・黒蜜、あんこ















そうなんだな。
わしの まだ起きてもいないことをあれこれ考えていても仕方ないな。

何かが起これば その時のわしが解決してくれるはず。
未来のわしに ゆだねたらいいんだな。

わしは 今を生きればいい。



今日も一日、
飲まないで 何かが出来ますように。



ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡

ここまでブログをお読みいただき、ありがとうございます。

皆さんに 幸せのシャワーが降り注ぎますように。