アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜



数あるブログの中から

おやぢ的 気まぐれワ〜ルド

へお越しいただきありがとうございます。


このブログは 

飲酒のコントロールが効かないアルコール依存症者が、飲まないで何かをしているという 極めて地味〜なブログです。


更に 読まれた方に幸せが届くという

幸せを運ぶブログ

だと巷で噂のブログでもあります。


もし あなたが良いことがあったな、と思われたら

それはこのブログのおかげかもしれません。




ひとつ前の食事ブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。 



ブログ番外編。こちらもお読みいただけたら嬉しいです。 





仕事、いつもの一人作業ではなく 今夜はチームプレイ。といってもそれぞれがそれぞれの作業なので 実質一人作業か。
たまにはこういうのもいいかな。
連休中の慌ただしさもなく 無事故で終業。


帰宅。
お風呂。今夜は入浴剤は使わずに素風呂 ←

お風呂から上がり煮物仕込み。
え〜っと、冷凍室の奥の奥に いつか使おうと思っていた ちょっと高めだった秋鮭 ← 秋って大丈夫かな。
お値段高めだったから 中々使えずにいたが 今夜はこれを使って
秋鮭の筑前煮風
鶏肉でなく秋鮭。
しかも 炒めずにそのまま煮込み。
だから 筑前煮風 ←

一旦煮込んで火を止めて、味が染みるまで仮眠 ← いつも仮眠しているのだが。

そう、いつものように仮眠だが爆睡。

目覚めて深夜食。

 


【深夜食】



白ごはん

 ・かつおふりかけ



 秋鮭の筑前煮風

 ・秋鮭切り身

 ・筑前煮の具 水煮(レトルトパック・たけのこ、れんこん、ごぼう、人参、こんにゃく)









 春野菜の はんなり和え

(お惣菜)

 ※ なんか素敵に まばゆいネーミング。



 紅白なます

 (お惣菜)



 キャベツミックスサラダ

 アイコトマト

 ・オリーブオイル



 梅干し









 桜ういろう


 王林りんご


 乳酸菌飲料














またまた食後の倦怠感が。
でも 最近の倦怠感はとっても心地よい。

再び眠ろう。

目覚めたら休日だ。

わしのための休日だから、わしのために使おう。



明日も一日、
飲まないで 何かが出来ますように。



//////////////////////////////////////////



ここまでお読みいただきありがとうございます。
皆さんに、
幸せのシャワーが降り注ぎますように。