ちょっと早めの起床。ちょっとだけよ〜。
体調もちょっとマシかな。

血糖値 正常。
室内運動 通常通り。
散歩も通常コースを歩く。
快晴。そこそこ暖かい。

帰宅。お風呂。


部屋のコロコロがけ。
毎日毎日コロコロコロコロかけているのに 埃を拾っていくコロちゃん。本日 無事に役目を超えて新しいコロちゃんロールに付け替え。

プチ掃除は テレビ台。
物が置いてあるのでいつもより少し時間をかけて。

お昼すぎにごはん。



【朝ごはん 兼 ランチ】



白ごはん

 ・子持ち昆布佃煮










  ハムのとん平焼きのようなもの

 ・玉子

 ・キャベツミックスサラダ

 ・チョップドハム

 ※ キャベツ千切りがかなったので キャベツ、レタス、人参、きゅうりの入ったサラダ野菜を代用。

 ・ケチャップ、とんかつソース






 ナポリタン

 (冷凍)



 生姜とアサリの甘辛煮

 (お惣菜)



 お豆さん

 (フジッコ金時豆)



 ねぎと仙台合わせみそのお味噌汁

 (インスタント)



 バニラ大福

 ※ 3個120円でむっちゃバニラ。

 

 キウイ














冷蔵庫の中、ほぼ すっからかん。
買い出しに出るかな。

でも食材が多いと ついついおかずのボリュームも品目も増えるし、
本当は このメニューくらいが良いんだけどな。




今日も一日、
飲まないで 何かが出来ますように。





ここまでお読みいただきありがとうございます。


お読みいただいた皆さんに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。


 
サムネイル