夕方まで爆睡快眠。
寝る子は育つというが 寝るおやぢは何なんだろうかな。


夕方から仕事。
通勤時も含めてシトシト小雨降る。
作業は無事故で終業も いつもより歩き作業が多く、足パンパン。

帰宅、お風呂で足マッサージ。
再び仮眠。


深夜に目覚めて 深夜食。




【深夜食】



焼肉のタレ焼きそば 

トンテキ乗せ

 ・焼きそば麺(細麺)

 ・野菜増し野菜(もやし、キャベツ、人参)

 ・しめじ

 ・トンテキ肉

 ※ セール品が更に見切り価格で 1枚65円!


 ・塩コショウ、焼肉のタレ(甘口) 紅しょうが









 若竹煮

 (お惣菜)



 ほうれん草ときのこの おひたし

(お惣菜)



 温泉たまご



 キャベツ千切り

 コーン

 ミニトマト

 ・レモン果汁、オリーブオイル









 ぶどう


 こんにゃく杏仁プリン

 (こんにゃくパーク)
















つい先日 休日だと思ったら また明日も休日。

以前のように市内の史跡めぐりや散策、カフェ巡りもご近所ばかりになってきたが、それでも休日の楽しみの一つであることには変わりない。

飲まないで何かをする。
わしの人生にこんな時が来るとは想像すらできなかったな。

飲めないことに少しの寂しさを感じながら それ以上の充実感を覚える毎日。

あちらこちらに出歩く日でも、
回復のためにミーティングや例会に出席する日も、
別腹大明神さまや 外食を樂しむ日でも、
心と体のために眠り続ける日も ← 最近は これが多い。


明日はどんな一日になるんだろうか。

と、考えながら再びの眠りに就く ← またかい!



明日も一日、
飲まないで 何かが出来ますように。



ここまでお読みいただいた皆さんに、
幸せのシャワーが降り注ぎますように。