起床。プチ昼夜逆転の わしにしては とてつもなく早め。
多分、一般の会社員や学生さんには遅いくらいかもしれないが、半夜勤的な仕事のわしには 普通の人の深夜起きのようなもの。

室内運動 通常通り。
朝一番で病院検査・受診のため 軽く入浴。
散歩を兼ねて病院へ ← 病院行くにしては元気なんだが。

月曜日にしては院内 人少なし。
まだ早いからかな。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



病院検査・受診終わる。
わしの病状の推移を知らない医師が見たら、いきなり余命6ヶ月、緊急入院レベルの数値らしいが、
徐々に回復しつつ、普段の生活にも支障がないので 問題なし ── らしい。

次回の検査・受診は2週間後。
頻繁な受診を考えると やっぱり普通の状態ではないんだろうな。


病院受診時は そのまま外食のパターンが多いし 今日は元々そのつもり。
朝食はカフェモーニング



【モーニング】


 カフェ・ベローチェ京都駅前店 
さまにて


カイザーサンド

  スクランブルエッグ・ベーコン







 ブレンドコーヒー 

Lサイズ

 ※ なか卯の親子丼で例えると 大盛り。






 外食難民になることもなく ゆっくり食事。





仕事は夕方から。
せっかくの外出。
処方箋薬局へ寄ってから アレとコレをしておこう。
ひょっとして ソレもしてしまうかな。

※ する ── と 宣言的に記すと しなかったら恥ずかしいので 適当にごまかしましたとさ。



と、この間 実はかなり悩み中。
お腹具合が かなり中途半端。
むっちゃ悩んで ここは大明神さまに お出まし願うかな。



【別腹大明神さま ご降臨】


同じお店で



ベイクドチーズケーキ

 ~北海道産チーズ使用~



 コーヒーもお替りしてもうた。









 昨夜、密かに予想していた通りの展開。




今日も一日、
飲まないで 何かが出来ますように。