アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜



このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。


皆さんに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。




ひとつ前のブログです。こんにゃく祭りや〜っ。てほどではありませんが、こんにゃくメニューでした。 



起床時血糖値 正常。

寝すぎたのか何も逆にダルい。

とりあえず 今日はお風呂。

お湯は残しておいてっと。


室内運動 軽め。

散歩 通常コースをゆっくり。

徐々に体調穏やかに戻る。


帰宅。

仕上げにお風呂 ← お湯残していたのはこのため。



以前はお風呂で癒やされることはなかったけど、このところ一人の時間を楽しめている。

浴槽の照明を暗くして 一人瞑想というか 黙想というか、ボケ〜っというか。

こういう時間も大切だな。



お風呂から上がって 部屋ねコロコロがけ、プチ掃除。

そして今日はプチプチ断捨離。

スーパーの買い物の精算後 買ったものをバックに詰める時に水分などが漏れないように使うサービス品のポリ袋。


かさばらないので気がつくと どんだけあんねん!


あまり使うこともないし、サービス品だし、

それでも感謝の気持ちを込めて さようなら。また合う日まで ← スーパーで会えるよね。



一向にお腹が空かない中で晩ごはんの一品を仕込み。



夕方、やっと空腹感。

やたらとパンが食べたい。

仕事に差し支えそうなほどなので 仕事前に外食。


 移動中に強い揺れ。

 地震。すぐに収まる。




【仕事前の 燃料注入】


 ハートブレッドアンティーク

  イオンモールKYOTO店 さまにて



生チョコクリームパン


 ※ 中にも生チョコクリームがた、た、た、た、たっぷり。

バレンタインデーの自分チョコみたいな。








 ミルクシナモンロール


 ※ 濃くてしっかりした味。







 ご当店 オリジナルブレンドコーヒ






 お気づきしれないが、わしは外食メニューやお店の論評は滅多にしないが、こちらのパンはわしの中ではトップレベルの絶品。


京都にお住いの方、

京都へお越しの皆さん、

ぜひぜひ

ご来店ください


 



 燃料注入のはずが 癒やされすぎて働く気になれな ⋯⋯


 いや 心のつぶやきでござる。



※ 写真撮影 並びに ブログへの掲載につきましては、

ご来店さまより 許可をいただいております。






さて、

働いてくるか。




今日も一日、

飲まないで 何かが出来ますように。





 

 


 

 


 



フスボン