- 前ページ
- 次ページ
ども\(^_^ )
今日は午前中
真絢とうちん家で
遊んでからの
真絢がレッスンだったから
喜多見まで送ってきたよ
まぁ真絢が漕いだんだけど(笑)
からの部屋の掃除の続き
結構汚かったあ
でも綺麗になったと思う
布団の位置とか変えたし
長い間綺麗が保てますように…
からの今に至る。
いまから餃子焼こうかなあ
お腹空いたし
つか6時からPart time Job
まぁバイトなんですけど(笑)
疲れるわあ
でもお金の為に頑張らなきゃ
みほにたんぷれあげるし
なんかボディミストってやつ
よくわからない(笑)
てことで
初ブログ

毎日頑張って更新して
みようかな
今日はお昼近くまで
布団でぬくぬくしてた
いやー寒すぎ
で起きて
朝兼昼をたべーの
部屋の掃除
まったく汚すぎて
話にならない
一向に綺麗にならない(笑)
で今に至る
6時からバイトだあ
台風なのに
頑張ってくる