少し遅いですが、
無事進級しましたmjasamiさんのブログ-decoemo.gif
 
もう高2かあ…、
後輩ができたのかmjasamiさんのブログ-82967.gif
 
 
なんか色々早いね!
 
わたしは
1-3から2-2になりましたmjasamiさんのブログ-9738867ab241e763ee331ef7620d2477.gif
結構いい感じのメンバーmjasamiさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
球技大会優勝したいmjasamiさんのブログ-de4c8f25b824244259d627ce1df61ec7.gif
 
 
まぁそんなこんなで
明日は誕生日mjasamiさんのブログ-d8703431e616ab2a5d05fcaf40292c03.gifmjasamiさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
17歳だよ!!
早いね!
 
で、明日は真絢と原宿Datemjasamiさんのブログ-20100301231224.gif
学校終わったら
急いで待ち合わせ場所の新宿へmjasamiさんのブログ-9738867ab241e763ee331ef7620d2477.gif
 
 
とりあえず洋服と靴とバック
を買う予定mjasamiさんのブログ-8da14330fa3c097c2af398eb0c99e54f.gif 
まぁ親からの貰うお金によるmjasamiさんのブログ-995D4A~1.gif
 
 
夕飯はFriday'smjasamiさんのブログ-BE3BD5~1.gifmjasamiさんのブログ-01B7EC~1.gif
誕生日だからFriday'sの店員が
BirthdaySong歌ってくれて
おっきいパフェ食えんのmjasamiさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gifmjasamiさんのブログ-4c997c2f6a7f1.gif
 
 
楽しみ過ぎるmjasamiさんのブログ-8a6804809488f71e6ea2997c6b9ef675.gif
 
で、12日はFamily+真絢で
焼き肉食べ放題からの
もしかしたらカラオケmjasamiさんのブログ-01B7EC~1.gif
 
この二日間やばいなmjasamiさんのブログ-67e34a7e2d424398e35bee67758ffb6e.gif
 
 
太るけどしかたねぇなmjasamiさんのブログ-92d123eca11def3d800c5c4be850e71de0a6.gif
 
 
とりま今日バイトだるいが
頑張ってきますmjasamiさんのブログ-9738867ab241e763ee331ef7620d2477.gif
 
 
 
 
昨日で
一年生最後のテスト終わりmjasamiさんのブログ-91EB33~1.gif
 
あぁ…なんて解放感なんだmjasamiさんのブログ-02e018154cfe1a167f087a2cacb2fade.gif
 
 
昨日何時に
寝たかわからないくらい 
爆睡だったわmjasamiさんのブログ-E2378F~1.gif
 
 
今日は朝9時頃まで寝て
チャリでTSUTAYAにビデオ
返しに行って来た*
 
 
寝起きだったから余計
寒く感じたわ=
 
 
 
で、今から部屋を大掃除!
要らないものは捨てます。
ピカピカにしたら
写メUpmjasamiさんのブログ-863f21b39b41a002665ae45324cdab8d.gif
 
 
 
じゃ
 
 
 
 
明日でテスト終わりだ…mjasamiさんのブログ-91EB33~1.gif
 
 
今回なんか気持ちあんま
勉強した気にならない(笑)
 
なんでだろ(笑)
 
 
 
理科とかめっちゃ頑張ってたのに問題用紙の半ページも終わって
ないから多分10点台(笑)
 
 
あー初の再テスト。
でも多分クラスのほとんどが
再テストだな(笑)
 
 
とりあえず明日で終わりだから
今日がんばりまあす。