少し遅いですが、
無事進級しました
もう高2かあ…、
後輩ができたのか
なんか色々早いね!
わたしは
1-3から2-2になりました
結構いい感じのメンバー
球技大会優勝したい
まぁそんなこんなで
明日は誕生日

17歳だよ!!
早いね!
で、明日は真絢と原宿Date
学校終わったら
急いで待ち合わせ場所の新宿へ
とりあえず洋服と靴とバック
を買う予定
まぁ親からの貰うお金による
夕飯はFriday's

誕生日だからFriday'sの店員が
BirthdaySong歌ってくれて
おっきいパフェ食えんの

楽しみ過ぎる
で、12日はFamily+真絢で
焼き肉食べ放題からの
もしかしたらカラオケ
この二日間やばいな
太るけどしかたねぇな
とりま今日バイトだるいが
頑張ってきます
!