はい、久しぶりですね
 
 
 
まず18'19に
恒例女バレX'masParty
がありましたmjasamiさんのブログ-02e018154cfe1a167f087a2cacb2fade.gif!!
 
 
いやーやっぱあの6人は最高mjasamiさんのブログ-4B3F1F~1.gif
 
 
トランプやったり、
Saw4'5、デットサイレンスを続けて
見ました*
 
 
 
mjasamiさんのブログ-101218_192049.jpg
 
気付いたら4時になってたしmjasamiさんのブログ-1ef8c08a0a161881a9e99d45ad31ff94.gif
結局起きてたのこの4人(笑)
 
mjasamiさんのブログ-201012190237001.jpg
 
 
そっから8時くらいまでねたmjasamiさんのブログ-CFA484~1.gif
 
で真絢としほが用事あって残り
の4人でゴロゴロしてましたねmjasamiさんのブログ-101C93~1.gif
mjasamiさんのブログ-101219_1250~01.jpg
 
 
あー楽しかった!!!!!!
来年もやろうねmjasamiさんのブログ-decoemo.gif
mjasamiさんのブログ-NEC_0170.jpg
 
 
そして23日は真絢と吉祥寺mjasamiさんのブログ-CFA484~1.gif
前日泊まりだったからやばかったmjasamiさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
まず着いたらシェーキーズmjasamiさんのブログ-BE3BD5~1.gif
mjasamiさんのブログ-201012231130000.jpg
 
食べ放題だからめっちゃ食ったmjasamiさんのブログ-20100301231224.gif
からのフラフラして色々みてたmjasamiさんのブログ-aa580c28cf4a538ba71304c956d552b1.gif
んで真絢にX'masPresentとして
LOFTでイソフラボンの化粧水と洗顔買ってあげたmjasamiさんのブログ-02e018154cfe1a167f087a2cacb2fade.gif
ちゃんと
ラッピングしてもらいましたよmjasamiさんのブログ-03910fbd283f3e2be113a98085a42544.gif
 
そしてバスで調布まで行き
ハニーズで真絢にチノパンを買って貰ったmjasamiさんのブログ-20100301231224.gif
 
 
んで帰宅mjasamiさんのブログ-BE3BD5~1.gif
帰ってきたの10時過ぎかなmjasamiさんのブログ-f62b30050d6a715b8abe85500ded2eee.gif
めっちゃ楽しかったmjasamiさんのブログ-18189206_0001.gif
 
 
なんかバスの中で誰かさん
泣くし??
 
まったく(笑)
 
 
 
愛してるぞ!!!!!mjasamiさんのブログ-02e018154cfe1a167f087a2cacb2fade.gif(笑)
 
 
mjasamiさんのブログ-image.jpg
 
 
今日は昭和記念公園のイルミ
を見に真絢といったよmjasamiさんのブログ-BFEC49~1.gif
 
 
まず着いたら
ラーメンSquareで
 
mjasamiさんのブログ-201012161350000.jpg
 
ラーメンチャーハンセットで
大盛り〓〓〓
かなりうまかったmjasamiさんのブログ-1ef8c08a0a161881a9e99d45ad31ff94.gifmjasamiさんのブログ-CFA484~1.gif
 
 
 
それから色々フラフラして…
 
 
イルミに行きましたmjasamiさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
…めっちゃ綺麗mjasamiさんのブログ-8151B3~1.gif
 
 
mjasamiさんのブログ-201012161721000.jpg
 
本当感動したわmjasamiさんのブログ-f62b30050d6a715b8abe85500ded2eee.gif
でも寒かったmjasamiさんのブログ-1ef8c08a0a161881a9e99d45ad31ff94.gif
 
 
からのスタバいって
休憩mjasamiさんのブログ-BFEC49~1.gif
 
 
で、真絢があさみの
きまぐれなお買い物に付き合ってくれてスキニー購入mjasamiさんのブログ-4B3F1F~1.gif
 
 
 
色々みれたし、食べれたし
楽しかったmjasamiさんのブログ-CFA484~1.gif
 
でも寒かったmjasamiさんのブログ-BFEC49~1.gif
 
 
いよいよ、土日は
毎年恒例女バレx'maspartymjasamiさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gifmjasamiさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
まぢうんこ並みに楽しみmjasamiさんのブログ-02e018154cfe1a167f087a2cacb2fade.gif
 
 
 
じゃmjasamiさんのブログ-BFEC49~1.gif



MICHAELってすごいよ、

すごいっていうか
やばい。
かっこよすぎて泣いたの
初めてだもん…


でも今はもういないんだって
思うと涙がでるよねあせる


歌詞の一つ一つが
なんか今はすごい心にくる


ぶっちゃけ自分はMICHAEL が
亡くなってから好きになったんだよね汗

それまでは色々偏見とか
してたかもしれない。
なんかいま思うと
すごい後悔してるあせる


MICHAEL が生きている頃に
好きになりたかった
すごい人なんだなって気付きたかったなあ


いやー本当にかっこいいです。

逢いたいです。

抱き締めてほしい(笑)



あー生で見たかったなあ





さあて 勉強頑張りますよ