はい、久しぶりですね
まず18'19に
恒例女バレX'masParty
がありました
!!
いやーやっぱあの6人は最高
トランプやったり、
Saw4'5、デットサイレンスを続けて
見ました*
気付いたら4時になってたし
結局起きてたのこの4人(笑)
そっから8時くらいまでねた
で真絢としほが用事あって残り
の4人でゴロゴロしてましたね
あー楽しかった!!!!!!
来年もやろうね
そして23日は真絢と吉祥寺
前日泊まりだったからやばかった
まず着いたらシェーキーズ
食べ放題だからめっちゃ食った
からのフラフラして色々みてた
んで真絢にX'masPresentとして
LOFTでイソフラボンの化粧水と洗顔買ってあげた
ちゃんと
ラッピングしてもらいましたよ
そしてバスで調布まで行き
ハニーズで真絢にチノパンを買って貰った
んで帰宅
帰ってきたの10時過ぎかな
めっちゃ楽しかった
なんかバスの中で誰かさん
泣くし??
まったく(笑)
愛してるぞ!!!!!
(笑)









