ども\(^_^ )
今日は午前中
真絢とうちん家で
遊んでからの
真絢がレッスンだったから
喜多見まで送ってきたよ
まぁ真絢が漕いだんだけど(笑)
からの部屋の掃除の続き
結構汚かったあ
でも綺麗になったと思う
布団の位置とか変えたし
長い間綺麗が保てますように…
からの今に至る。
いまから餃子焼こうかなあ
お腹空いたし
つか6時からPart time Job
まぁバイトなんですけど(笑)
疲れるわあ
でもお金の為に頑張らなきゃ
みほにたんぷれあげるし
なんかボディミストってやつ
よくわからない(笑)
てことで