夏休み | Oops!!

Oops!!

よく食べ.よく寝て.よく笑うを心掛けてる私の日常日記
 

今日は子供達の学校最終日


明日から夏休みスタート

8月20日迄、約2ヶ月半のお休み


子供達が、もう少し小さかった頃はサマーキャンプやらスイミングやら、近くの公園や遊園地、水族館に連れて行くだけでも喜んでたけれど、高校、中学となると長い夏休みピンとくる事が無い

息子はバイトの募集に応募していたけれど、締め切りギリギリだったからか?応募先からは音沙汰無し


もしかしたら旦那が休みを取って帰って来るかもしれないけれど、未だ未確定


旅行もココを預けて迄行きたいとも思わないし、行くならココも一緒に行ける所でないと


ペットホテルに預ける事が出来ない私


犬を飼う前に子供達に旅行とか中々出来なくなる事を承諾させて飼った


散歩の時もチラチラ私を確認



ココチェックが何度も入る😂


何日も他所へ預けられない


有意義な夏休みになる様に何をしようか考え中


昨日は久しぶり


子供達はリブ大好き


私は


お刺身定食みたいなのが嬉しい


今日は


丸亀うどん

持ち帰り


ご馳走様でした‼︎