お帰りなさい | Oops!!

Oops!!

よく食べ.よく寝て.よく笑うを心掛けてる私の日常日記
 

先週アメリカから旦那が帰宅

 

と言ってもお休み取って2週間の短い時間


羽田空港へお迎えに




私はすご〜く久しぶり


30年近く振りの羽田空港



最後の記憶も曖昧だけれど😂




お迎えに行った筈だが空港内観光🤣






遅めの時間だった為、レストランやお店が閉まる寸前だったのが残念


でも久々の空港楽しかった☺️


旦那は日本に来る数日前までは仕事でラスベガスへ

ラスベガス行った序でに久々に弟と合流

シアトルへ戻り

翌々日に日本へ


しかし短い日本滞在

休む暇無し


直ぐに


to be continued