Goldy joins 2000-hits club | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午後から某研究会の基調講演を聞いてきました

今回も興味深い内容だったのでよかったです

研究会のあとは懇親会に参加してきました

初めて参加してきたんですけど、研究会会場を出たら雨が降り出してきて、懇親会終わるころには雨はやんでたのでちょうどよかったです

そんなことで今日はヲタ活できませんでしたけど、RepiDollの佐藤恋がグループを卒業しました

いよいよメンバーが一人だけとなりましたけど、この先どうなるんでしょうかね

 

 

カーディナルスですが、ゴールドシュミットが通算2000本安打を記録しました

2011年にダイアモンドバクスでメジャーデビューして2019年にカーディナルスに移籍してきたんですけど、1873試合目での2000本安打達成となりました

2000本目はホームランでした

三振も多い選手でして、2018年には173三振を記録しています

36歳という年齢からなのか、今シーズンは打率が.229とあまり活躍できてないんですけどまだまだがんばってほしいですね

 

ゲームの方は延長10回までいって負けました

ワイルドカード争いですけど、プレーオフ圏内から脱落しております

まだ1.5ゲーム差なのでチャンスはまだまだあると思います

 

 

ではまた