Nゼロ 20240211 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日もヲタ活はしませんでした

ヲタ活しないで仕事を少し進めました

そしてオリンピックなんですけど、柔道の阿部詩選手が2回戦で一本取られて負けてしまいました

泣き崩れてしまったんですけど、場内からはウタコールで阿部選手を励ましてました

相手は世界ランク1位の選手なので当然強い相手なのは分かっていますが、非常に残念ですね

年齢的にはまだ次も狙えると思いますので、次金メダル目指してがんばってくれればと思います

 

 

今日は2月11日のヲタ活で撮った写真を載せます

今日はNゼロ

この当時は3人でしたが今は一人です

見習いが一人いますけど、どうなるかは分かりません

 

アリン・イオリ

イオリちゃんは高校生になったんですけど辞めてしまいました

 

サラン・モモ

モモちゃんも辞めてしまいました

 

 

北口キャロライン美利衣

美利衣だけはまだ残ってます

 

 

以上、Nゼロでした

 

 

 

ではまた