Cease NO-HITTER | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午前中、某役所に行って打合せしてきました

30分ぐらいの打合せでしたが、作らないといけない書類が一つできたのでそれを作成しないとです

 

お昼はその某役所の食堂でチキン南蛮定食を食べました

値段は560円でした

野菜もたぷっり入っててよかったです

今どき500円台で食べれるのはありがたいですね

利益を追求するところではないからこの値段でできるんでしょうけど、役所の近くに事務所がある人や住んでる人はいいですよね

 

 

MLBですが、今日カーディナルスのゲームはありませんでした

明日からナショナルズ戦なんですけど、そのナショナルズは今日パドレスと対戦

そしてそのパドレスの先発シースがノーヒットノーランを達成しました

本当におめでとうございます

最後のバッターをライトフライに打ち取った瞬間にベンチからみんな飛び出してきて全員で喜んでるシーンはすごくよかったです

ランナーは四球で3人だしただけですね

パドレスの選手としては2021年4月9日にマスグローブがレンジャーズ相手にノーヒッターを達成して以来二人目だそうです

意外と少ないんですね

それに初のノーヒッターも3年前なのか

 

そんなことでシース選手おめでとうございました

 

 

 

ではまた