原宿学園 20231227 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午後から会議がありました

会議だったんですけど諸事情でWEB会議となりました

会議は水道橋まで行かないといけなかったんですけど、今日は沿線火災で総武線が動かなかったのでちょうどよかったです

 

そして3月末からずっとライブやってなかったRepiDollですが、7月は3回やることになりました

もうライブやらずに解散かとも思っていましたが、ライブ再開となりました

とは言っても3回全部は行けないので、1回だけでも行ければなと思います

 

 

で、今日は昨年12月27日のヲタ活で撮った写真を載せます

2023年の分はこれで終わりですね

この日は原宿学園の単独公演だたんですけど、ライブ中はあまり撮影してませんでした

なのでメンバー6人いるんですけど、載せるのは3人だけです

 

青山なな子

 

さとうもも

 

小鳥遊実空

 

 

以上、原宿学園でした

 

 

ではまた