Liberatore tosses 6scoreless innings | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は夜に研修がありまして、先ほど戻ってきました

仕事に直接関係するような内容ではないですけど、知識としてはあった方がいい内容だったので参加してよかったです

ただ、その後の懇親会には参加しませんでしたけど

終わってすぐ戻ってきてこの時間なので懇親会にまで行ってたら戻ってこれるのは日付が変わるちょっと前ぐらいになってたと思います

 

 

 

カーディナルスですが、昨日雨で中止になったため、今日はダブルヘッダーでした

その第一試合は負け

ギブソンが2回に4失点

打線も4安打じゃ勝てませんね

 

第二試合ではリベラトーレが先発

ザック・トンプソンが今マイナーに落ちてるのでリベラトーレにとってはローテーション入りできるチャンスの中、6回を無失点でした

最近7試合では14.1イニングを投げて防御率が1.88といいピッチングをしています

メジャー3年目の24歳なんですけど、この世代ががんばってくれないとカーディナルスに未来がなくなってしまうのでこのまま結果を残し続けてほしいですね

 

ではまた