アニソンForever vol.4 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は暑いことは暑かったですけど、思ってたほどではなかったです

これぐらいのままで夏は終わってほしいなと思います

午後はちょっと行かないといけないところがありまして行ってきました

作業は全く進みませんでしたが、話しだけは進んだので憂鬱になることなく戻ってこれました

 

 

昨晩ですが、近所のライブハウスにルーチェが出演するので平日ではありましたがヲタ活してきました

アイドルのライブではなくアニソンのライブです

ルーチェも一応タイアップ曲がいくつかあるのでいいんですけど、グループはルーチェだけでした

僕自身アニソンに興味はないのでルーチェ以外の出演者は誰も分かりませんでしたし、曲も全く分かりませんでした

僕の場合アニメそのものが子供のときて止まってますので分かるわけないですよね

もうマジンガーZだとか、タイムボカンシリーズでいうとヤッターマンやヤットデタマンそれとゼンダマン

あとスポーツ系だとやっぱり野球が多かったですよね

巨人の星とか侍ジャイアンツにあとはアパッチ野球軍

小学生も高学年になってくると少年ジャンプや少年マガジンは毎週見てましたね

その当時の漫画でアニメ化されたものは見てたかな

つか、そのころの漫画ってアニメ化できそうもないものが多かったと思います

ガクラン8年組なんて好きでしたけど、内容的にも登場人物の体格的にもムリですよね

大人になっても見てた漫画は両さんとゴルゴ13だな

まぁ、そんなことでアニソンライブというものに昨晩は初めて行ってきました

 

 

【セットリスト】

M1 Fight on!

MC

M2 ターミナル〜僕ら、在るべき場所〜

M3 I'mpossible?

M4 "FA"NTASYと!

MC

M5 1st Love Story

 

 

チェキは果穂

果穂はまだJKだった2011年から見てるのでなんだかんだで一番長く見てるアイドルになってしまいました

年齢もそろそろ…って感じに達してきましたけどがんばってください

 

 

ではまた