Clinches sweep for Cardinals | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は一気に熱くなってきましたね

ホント昨日とは大違い

そんな暑い中、一つ完結した仕事を納めに行って、その後打合せに行ってきました

 

 

カーディナルスですが今日も勝ちました

これでジャイアンツとの3連戦は3連勝とスウィープしました

スウィープしたのは今シーズン初めてかと思ったらオリオールズ相手にやってました

これで39勝37敗で今季貯金最多の2となりました

今日は先発のグレイが7回を被安打1失点1とほぼ完璧でした

今日も変化球がけっこう低めに決まってましたね

 

 

ではまた